たかりな歯科Vol.7ありがとでした。 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

あいです。


ぽ。です


あいぽです。


マネぽです。

助手ぽです。





たかりな歯科Vol.7ありがとうございました。



早いものでもう7回目です。


暑いねーといいながらやってた

リリイベスタートのたかりな歯科Vol.5が

最近だと思ってたけどあっとゆう間に3ヶ月



今回はたかりな希望での

対バンライブでした。


7月末頃から10月のたかりな歯科の

ミーティングで対バンにすることが決まりました。



素敵なメンバーにお集まり頂けて感謝です🥺

ほんとにほんとに感謝という言葉より

もっと感謝溢れてるのに

感謝以上出てこんです🥺




その裏側では

オファーを断れまくる事件もあったりで

まだまだ何物でもない私たちの未熟さも

痛感したのも本音です。



十分なおもてなし行き届いて無いこと

たくさんあったかと思います。


いつもの皆さんには甘えさせてもらって

ばかりで、、、ありがとうございます。



JULIAちゃん


1曲目から最高のパフォーマンスで

踊り歌い盛り上げてくださいました。

スタジオでたくさん練習してくれてみたいです🥺

たかりな歯科絶対盛り上げるぞー!と

ファンの方と団結して盛り上げてくれる姿

ほんとに感激でした🥺

マネージャーのるりるりさんも

なんか手伝う?大丈夫?って常に気にかけて下さってほんと嬉しかったですし、


私の息子にプレゼント持ってきてくれてて

なんて愛のあるチームなんだぁぁぁ🥺🥺



そんなJULIAちゃん主催フェスがあります。


日付:2023年11月19日(日)

〇時間:開場 13:45|開演 14:45 (終演 20:50予定)

〇会場:CLUB SEATA

https://seata.jp/

〇住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-3 吉祥寺パーキングプラザB1

〇料金:入場前売 5,000円|当日 5,500円

★入場時別途1Drink代(600円)が掛かります。


〇物販時間:21:00-22:00 (60分間)

※並行物販も少しある予定です!




前方シッティング席

https://event-geekbeck.shop/items/64fc7b234adc3222f5e4f4a4



スタンディング席

https://event-geekbeck.shop/items/64fc54d9689119058b97adc6



⚠️お目当て出演者【たかりな】でお願いいたします。



配信チケット

https://twitcasting.tv/c:mio_live/shopcart/260566








恩返しと言ったらおこがましいですが、

盛り上げお返ししたいですねっっっ




そして

大野紗代さん

歌唱力は私が言うまでもなく

酔いしれたと思いますが

落ち着いたトークも魅力的です。


きっと皆さん今日はどんなライブに

なるんだろぉと

わくわく?そわそわ?

普段ライブでペンライト振ったり声出し

したりご経験のない方は特にわくわくより

そわそわ感が多かったかもしれませんが、

さよぴが登場してからのステージで

自分の楽しみ方で楽しんだらいいよねと

安心感すら出てきたかもですね😊


さよぴの今後のライブイベント情報はこちら










水谷若葉ちゃん

元気いっぱいに

今日はよろしくお願いいたします。

ご挨拶から控え室を

ぱーーーーっと明るくしてくれてた

若葉ちゃん🌱

若葉ちゃんはお話ししてると

母性をくすぐられるとゆうか

愛される星に産まれてたんじゃないかと

思う程に心を照らしてくれる感があって

不思議なパワーを感じました。


愛媛出身🍊若葉ちゃん

12月2日ワンマンライブがあるみたいです。


詳細こちら



ぽ。のひぃおばあちゃんが

愛媛今治にいたので少し縁を感じました🥰




陽香留さん


お忙しいライブ出演スケジュールの中

たかりな歯科の出演をねじ込んでくれました🥺


登場の瞬間からまだ一言も発してないのに

その出で立ちで会場が

ひぃちゃん色になる不思議なオーラを感じました。

ばけものです(褒めてます)


音を自在に操ってるような

こちらもゆらゆら揺れちゃう

生ライブってやっぱりいいよなぁって

改めて思わせてくれる

素晴らしいステージでした。


ひぃちゃん出演情報直近になりますが

詳細はこちら


配信チケットもあるので

どこからでもみれるね🫶🫶




ご出演頂いたみなさま改めて

ありがとうございました。



そしてお越しいただいたみなさま

ありがとうございます。





囲みチェキ超絶レア度高かったのでは

ないでしょうか🥺🥺



※それぞれアーティスト様に

チェキ分100パーセントバックしてますので

ご安心を🫶




素敵なライブを見たあとは

全員とゆっくり話してみたいと思うものだし

記念に2ショット撮りたいなっも

あったと思います。

限られた時間内で撤収なども

御協力頂きありがとうございます🙇‍♀️


まだまだ7回目

もっともっとたかりな歯科が

あなたの生活に無くてはならない

場所にできるよう頑張っていきます。




いつもお越しの歯ろ民🦷も

たかりなステージでは

俺らがたかりな歯科盛り上げるぞー!!!

と言わんばかりの最高の盛り上げ

ちゅてきでした🫶🫶


たかりな歯科では今までで1番たのしそうな

たかりなの姿でキラキラ笑顔


厳しい現場や厳しい現実が

たくさんあり押しつぶされそうな

毎日ですが


こんな日が1日あるだけでも

また活力になります。ほんとに。


リリースまでがゴールではなく

やっとスタートラインに立てるんだと


もっと皆さんと一緒に前に進んで行きたいです。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️