9/16 姫路駅前にぎわい広場 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは🌛


本日姫路駅前にぎわい広場


NEW歯!!リリースイベント

お越しくださった皆様


来れないけど声援くださった皆様

ありがとうございます。


9月中旬でも灼熱の暑さ☀️





MCから

大改革中のたかりなですが


回数を重ねる毎に

MC~歌唱の流れ

まとまりが出来てきたなと

成長を感じた1日でした。


最前管理は可愛い姉妹ちゃん達🫶

最初から最後まで誰よりも大きな声で

誰よりもはしゃいでライブを盛り上げてくれました。


お子様は特典会無料参加できますよぉ🫶







姫路駅前にぎわい広場は

18日(月)19:15~予約開始

                19:30~ミニライブ

                20:00~特典会

             


観覧無料です!


次は夜なので過ごしやすいかなぁ?


お会い出来るの楽しみにしてますね🫶





特典会前に


お誕生日お祝いしてもらっちゃいました🥺🥺


一生大好きなゆきこhrの

誕生日ソングがなり🎉


花束にメッセージカード


1つづつ読ませて頂きました🥺🥺



私が活動してる時からの皆さんや

今年から知り合った皆様


特に今年から私の事を

知った方は"誰だこいつ"となったと思います。



今までの体制とガラッとかわり

賛否両論あるかと思いますが、

変わらずたかりなに寄り添い温かい応援

本当にありがとうございます。



たかりなとは音楽教室が同じ


このきっかけで約10年前に

こんな未来があったなんて

想像もしてなかったです。


ほんと1ミリも想像してなかったです。




音楽教室時代の私達ですwww


若いねー2人とも


出会って10年、、、あっとゆう間だなー




足りないところなんてまだまだ

数え切れないほどあります。



一つ一つ逃げずに受け止めて

努力して


もっと今より輝く未来になるように


応援してくださってる

皆様が"たかりな応援しててよかった"と

心から喜べる出来事がひとつでも増えるように


これからも精進して参ります。



明日はいよいよZeppなんば!!!


明日限定のレギュレーションになってます!










会場でお会い出来る皆様よろしくお願いいたします



オンラインでみるよぉってかたも

たくさん感想お待ちしてます。



ではまたあした