2024/04/01 ひめじありがと前編 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは🌛


あいぽです。


エイプリルフールに

どんな嘘つこかなーって

悩みすぎて


【毎日ブログ書きます】


って全然面白くないこと呟いてしまいました。


www


一応音楽活動してた時は

毎日ブログ更新してた時もあったんですよ


LINEブログ使ってたんやけど

無くなってしまって昔のものは何も見れないですけど🥰


さーてさて

週末は姫路遠征ありがとうございました。




たかりなアルバムリリースぶりの

姫路


我らの地元姫路でした。


リリースイベントでは

スタンプカードあり、それを貯めてくださってた方向けの特典ライブが

3本とたかりな歯科(定期ライブ)1本


計4本ライブ



特典でのロケ撮影会でした。


ご参加頂いた皆様ありがとうございます🫶



1つづつ自分が感じた事1つのブログ記事で

纏まらないと思うので、

何回かに分けて書いてきます🫶



3/30 

HOP THEATRE 新しい方は初でした。


急遽当日入りだったので

姫路駅に到着しそのまま会場へ


ほんとにギリギリでのタイテで組んでたので

てんやわんやで準備して


あっとゆう間に1回目のステージ時間


1回目はリリースイベントスタンプ特典での

「あなただけライブ」でした。


その名の通りあなただけにライブします。


セトリは2曲まで選択して頂いて

あとはこちらで指定曲で合わせて

約30分ライブです。


今回の1ステージ目のあなただけライブは

私が活動していた時代にも応援して頂いてた事も

あり、私の曲もリクエストに入っていたので、

5年振りのオリジナル曲


Love with you

ホットミルク~Re:ありがとう~


この2曲歌いました。


みゆき通り商店街イベントで

Love with youを歌っていた所

たまたま通りかかり立ち止まってくださり

そこからほんと色々あり今に至ります。(省略しすぎw)


新しいHOPTHEATREで歌うのも初だし

そこでこの曲をまた姫路で歌う日が来るのかと

思ったら5年前の私には想像もしてなかった事が

おきていて、激エモでした。



Love with youは人生で初めて作詞した曲だったので、余計にエモのエモでした。


どんな雰囲気であなただけライブって

やってるんだろぉって感じですよね





本当に1:1です。



それぞれソロで歌い

mcではあなたとの思い出を話したり


本当にあなただけのライブです。


すんげーですほんとに

これが特典施行済みの特典券分で

付いてるなんてほんとにリリイベならでは!


特典券施行済み???ハテナってなりますよね

簡単にゆうと普段の物販でチェキ券分って

使用したら終わりだけどその分がポイントとなり

受けれるとゆうものです。



なんてこった


わたしが推しにあなただけライブ

して貰えることなんてないけど

想像するだけで

全毛穴から、いろんなものダダ漏れますよwww


改めてたくさんの応援ありがとうございます🫶



スタートが15分遅れちゃったので

本当は次の特典ライブまで20分空きあったんですが、ほぼそのままでスタート、



2本目は

リリースイベント来場スタンプ8個以上の方向けの

無料ご招待ライブ


こちらはインストアやフリーライブお越しいただいご来場毎に捺印していたものです。



その名も【やりたい放題感謝大爆発ライブ】です。


本当にやりたい放題やってるライブですねw


❶WHITE BREATH(てぃーえむさんのやつ)そろ

❷ドキドキラブメール(あやや)こらぼ

❸DreameR(たかりなオリ曲)こらぼ

❹はいちーず‪☆(ぽ。のオリ曲)こらぼ

❺RINADOLL (たかりなオリ曲)こらぼ

❻しゃかはぴっ(たかりなオリ曲)こらぼ



改めて順位の報告と

HOPTHEATREでの思い出話しや









普段たかりなのライブに

私がガッツリ出ることないんですけど

特典ライブではほんとやりたい放題


私たちが1番楽しんでたんじゃないのか!?

とゆうぐらい

2ステージ目にして出しすぎてましたwww



たかりなが着てるこの衣装は

私が着てたやつなんですよ


良く似合ってるね♡♡


当時の私たちは




おいおい若い


若すぎる




おなかぷにってる




懐かしいねぇ






大人になったってことよね



今日はこの辺りで~


またあした