花鳥風月スタイル診断における男性を、魅力タイプ別に紹介します。

こちらは、花タイプのページです。





花鳥風月☆魅力4タイプの紹介
🐥鳥タイプ 🍃風タイプ 🌙月タイプ


ミステリアスな花タイプ

花タイプの印象とテイスト
 
ミステリアス 華やか
色気 フェロモン

エレガント


花タイプの特徴

軽い男に思われたくないので、
爽やかにする人が多い

・女性からすると「私なんか相手にしてもらえないだろうな」と諦めてしまうほど、
ハードルが高いと感じさせるタイプ

黙っていても女性が寄ってくるが、
本人は意外に困惑している


このタイプの芸能人

芸能人でいうと、藤木直人さん
木村拓哉さんがこの花タイプです。
(協会の診断により)

ひたすらモテるー!!

お二人とも、年齢がいけばいくほど大人の色気が出て、俳優さんとしも役の幅が広がってますよね。



いつまでも色気ある魅力的な男性

独身の時には自分もその色気に惚れたのに、
結婚すると「これ以上モテてほしくない」っていう心理働いて、あなたの色気が出ないように試行錯誤するようになります。

子どもが産まれると「爽やかなパパになってほしい」という期待が高まって、選んでくる洋服がナチュラル志向に。

柄はボーダーやチェックになり、
綿素材に、パーカー率が上昇してきます。


そうすると、せっかくのミステリアスな大人の魅力が台無しに!!

おまえ、結婚して老けたな。

疲れてるけど、大丈夫?

これを言われたら危険信号🚥

あなたの魅力が完全に消えかかっています。

で、パートナーの策略は成功です!


内面は変わらない
ずっと素敵なあなたですが、

外見もお顔立ちの魅力と調和させて
いつも素敵って受け入れてもらえたら…

もっと嬉しいですよね。


なりたい理想のイケメンより
ありのままの自分の魅力で勝負しましょう!!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!