自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター10人の
ブログリレーで、美と健康の情報をお届けしています。

『プレシャスな時間をあなたと。』


いや~

朝晩は、体操の先生やりーの

昼間は、おしゃべりしーの

元気いっぱい井手愛美です。

新月にスタートしたチャレンジのおかげで、
免疫力がぐんぐん高まる予感✨


みなさんも、
免疫力向上委員会に入りませんか? 
ってなんの会。笑


私が最近特に意識しているのが、
夕方17時まではワイドショーを観ないこと。

テレビをつけるときは、
笑える漫才やネタ番組か泣けるドラマを観るときだけにしています。


ネガティブな情報、感情的に討論してる声、
眉間にしわ寄せた面々を見ると

テンション下がる~(´Д`)

つまり、免疫力が下がらないようにするため。

本当に必要な情報は、
しかるべきところできちんと得られるはず!


スマホの時間も、私としてはコロナ前と
あまり変わってない気がするんですが、

一方的に見る時間は、
やはり控えるようになったかもしれません。


よかったら、テレビやスマホの30分を
免疫力高める30分に変えてみるのはどうでしょう?



さて、プレシャスリレーは
第8走者は、横山圭子さん。

圭子さんの魅力はなんと言っても、
驚きのスタイルの良さ!!

以前、ショッピング同行のときに接客してくれたお姉さんが、私にこっそり聞いてきたんです。

「何をされている方なんですか?」

当然ながら、姿勢は抜群にいいのですが、
知的で聡明な雰囲気がただ者じゃないと感じられたのでしょうね~

ええ、自慢気に答えましたよ。

ウォーキングインストラクターなんですよ

私も、とはあえて言いませんでした。笑


そんな圭子さんが、
あいうべ体操を紹介してくれました。

このあいうべ体操に注目したポイントは


免疫力アップ効果キラキラ


なんですって。


キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

免疫力アップ!!!





顔のシェイプアップと免疫力アップの一石二鳥。


やらない手はない!


あいうべ体操を続けて、ビフォーおこもり生活より

アフターおこもり生活の方がお顔すっきりキラキラ状態

にするのが目標ですウインク


(本文より)


わたしもやろー!!

私の3つのチャレンジについて書いたばかりなのに、さっそく②が危ういや。笑

お顔すっきり、
みんなも目指しましょう(*´∇`)ノ


どんな一日も、毎日がスペシャル♡