♡22(4)・23(5)日・・時過ぎて・・第一弾♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡22(4)・23(5)日・・時過ぎて・・第一弾♡

 

24日日曜名古屋市藤が丘駅から栄駅に向かう夕暮れの途中の地下鉄電車の窓から

 

観じるこころ案内人☆胎教セラピスト天輝香&西川のブログへ

ようこそありがとうございます(*^-^*)

 

こんばん和

★ブログを読んだり写真を観てメッセージを受け取ってくださいね★

★25(7)日月曜日、凝縮して「要の日」★

 

(こころに、朝と夕方では、随分変化があったのではないでしょうか?)

 

人は、モノ・物やコト・事に対してそれぞれが、同じようで同じじゃないの。

個々の言葉や物事の受け取り方次第で、自ら選択し進む

「氣の持ちよう」とは、昔かしの人も良く言ってた

詞・コトバ(言う・司る)だ。自分自身というの人生の生き方の船の、舵を取るのと同じだと思う。

 

 

♡22(4)・23(5)日、時過ぎて・・♡第一弾

 

 

25日月曜日のこちらの天氣は☀晴れの朝からスタートとなりました。部屋の中の出窓には、シクラメンの花さんが、時期を過ぎたにも関わらずつぼみを昨日の朝にひょっこりみせ始めました!♪

 

外には、太陽サンいっぱい浴びながらクチナシの花さんの枝に絡み淡いピンク色の朝顔の花さんを咲かせてくれてくれていました。(*^-^*)💛

 

では、22日のいつもと違うウォ―キングコースを歩きました!から始めますね。

途中には。。。山桃の実♪実物同じくらいです。2粒持ち帰り頂きました甘味も強く美味しかったですよ(*^-^*)

神社コース方面の山桃は、小さく同じ赤色でも酸味が強く酸っぱくビタミンCが豊富♪

万助ため池方面コース行くことも少なく。。。今回は、久々でした。

 

 

万助ため池に。行く途中にある緑地にて、大の字になった場所の樹は、肝心の写真は、ブログにはアップ出来ませんでした(T▽T;)上の写真を写した反対側の桜の樹根のところです。(下記)

 

 

先に癒しは、自ら。癒しをしている人もご存知でしょうが自らを先になさってくださいね💛

心地いい空間と大地と樹・氣の流れや思考改善、電磁波放電・エネルギー循環、エネルギーチャージにもなります。

居心地がいいお家でも自然の癒しは格別ですから・・・日常にある。

自然の事を非日常というのでしょうね。

それだけ人に氣を使い、多忙な日々を過ごされているのですね。

そんな私も多忙で、氣を使い過ぎていた時期もありました。ただ、私の中では、非日常ではなく日常にあるのに何故「非日常」なんだろうな?と疑問に思っていました。

 

みなさんは、どう思い、どう観じられますか?

 

 

さて、この大地にしばし身をゆだね、自然との一体化をイメージしています、その後に目を開けて写してみました!スッキリした~大地・氣・樹・太陽ありがとう💛

 

スッキリした後は・・・万助ため池に向かいました。

 

下記は、万助ため池の表側~♪

蓮池とたまたま池に、鯉もおりました。

咲き始めた蓮の花、このときはまだ、つぼみが多かったですよ~♪

つぼみも可愛いし咲き始めた蓮も美しかったですよ💛

この日の太陽☀

 

 

菱屋カフェでおやつ~♪とカフェの中からから写した外の風景♪

23日土曜日の出来事

この日は、朝からグレー色の空から土砂降り状態までになりました・・!この日は、夫さんの実家に行って買い物や薬局の付き添いは、夫さんにお任せ♪ザーザー降りの中でした!ちょっと珍しい☀晴れ女なのになあ~(笑)。買い物も終わりしばらく、夫さんの実家で休憩してその後、我が家に戻る途中に、寄り道カフェ「ランプ」店・・中々いいところでした♪今回は3人!

チョッとだけお洒落な器嬉しい♪💛ケーキセットを頼んでムース2種類のムース♪甘さ控えめで美味しかったですよ~♪ごちそうさま(#^.^#)ありがとう💛楽しんだ後外に出ると・・・

 

このように・・晴れ☀始めて青い空もみえて来ました♪嬉しく風の空氣も心地よかった夕方となり穏やかな日となりました💛

 

おまけ

庭の観葉植物さんは根が張っているのと一緒に、雑草ちゃんとクチナシの花さんを花瓶に生けて氣の流れを良くしています(木目は、トイレ)タイルは風呂場です。

★玄関も含めて換氣はとても大切です★

おまけ2つめ25日の夕陽の一枚

この辺で今宵は、終わりますね💛26日の新たな朝が、あたり前のようにやってきます。みなさんの輝く未来につながります💛

 

おやすみなさいませZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

急遽★彩彩(*^-^*)♪茶和会」開催

6月26日火曜日東員町の「アントニオ」店にて13時~16時ぐらいまでします♪★受付23日土曜日まで、お待ちしています★受付は終了いたしました。

 

★彩彩💛♪茶和会には、このセットついていま~す((o(´∀`)o))💛飲み物は他にもありますよ♪★

 

💛アントニオ店のアントニオケーキセット・店内そケーキから一品選んでフルーツたっぷりで甘さ控えめで美味しかったなあ~しあわせのひととき(*^-^*)♪を味わうことの出来るところでもあります💛♪

 

 

☆6月の予約受付の茶和会⬇︎日時とフリー日程は下記ヲご覧くださいねウインク

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12379863752.html

★メニューは、こちらから▶︎https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

それでは、また(●‘∀‘●)ノ

申し込みお問い合わせ先 QRコードでもできますウインク

彩彩(*^-^*)茶和会は、胎教のお話しその他も交えていきます。

☆場所については交通機関を使用のため駅周辺のカフェなどでおこないます。
また、何かご希望がありましたらご相談可能です。


胎教とは?

 

胎教講習導入編及び胎教講習

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メール24時間受け可能☆
受付は、日時などの相談後完了となります☆

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャーにて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もあります、ご了承願います。

☆営業☆朝10時~午後18時 休み不定期☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

 ♡茶和会♡内観セラピー♡

    星リーディング・ヒーリングもおこないます星

      ★「胎教のお話しを交え婚活前男女・結婚の決まった人や妊活の人へ」のサポートをしております。尚、胎教講習は【男女ペア・妊婦、妊夫・ご家族と一緒ペア2人1組】★

私たちは、目に見えない世界から自ら親を選択し、母子共に命をかけ。この地球とゆう見える世界の現実へと母のおなかの中にある子宮に、命を宿し育まれ産道を通り産まれました。

心も身体も現実として育まれ生き活かされるよう生まれ来たのです。

・*: .。..。.:*・゚゚・*: サンサンと輝く未来を*:.。..。.:*・゚゚・*: 

 お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

♡天(アマ)  輝香&西川♡

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

⦿彩彩(*^-^*)茶和会kaiunでもお逢いしましょうね♪⦿

 

 

 

 

UFO信じる?信じない?➧信じる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?➧集合住宅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう