♡体験された方のご感想♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

☆お客様の感想☆

 
 

♡愛の華un♡ハッピーセラピー 天 輝香♡

ブログへようこそありがとうございますラブラブ

 


☆体験された方の感想☆
 

☆カラーカードを通じて過去、現在、未来また、その時に、必要な色などその他リーディングセッションをさせていただ方から。


🍀東京在住・男性・圭(けい)さん30代の方
占いをされてる(数秘術や九星気学主に四柱推命と紫微斗数)



全体的に、明るい雰囲気が良くてセッションを受けて元気をもらえました^^


セッション自体は、選んだ色から自分のいま足りない部分を見つけていくのですが、まさしく!という結果が出てビックリしました。

そこから必要な色を丁寧にアドバイスしてもらい、いま携帯の壁紙をその色にしていますが、あれから少しずつ状況が上向きになっています。

もちろん自分に足りない色がわかって瞬間的に状況が好転するわけではないですが、色の影響というものは、潜在意識に徐々に浸透して気づいたら良くなっていた!
みたいになるのではと感じています。

今回、色のすごさを改めて実感したとともに、セッションを通じて自分の弱点を鋭いく見抜いてアドバイスをくれた、てるさんに感謝です^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

🍀東京在住・女性・Yさん会社員50代の方

考えること、気づきがたくさんです。


海外へ行くので、この1週間は仕事を前倒しでやり、バタバタでした。・・が、いくつか気がついたことが。


長年会社に入ってからこの1週間が、一番集中し、捗って仕事ができました。

海外へ行く前に仕事を前倒しでしなければならないという気持ちがあったので、周りの嫌な空気やくだらない話などか気にならなくなりました。
以前は耳障りで嫌で嫌で・・どうしようもありませんでした。


なんとなく、一つ階段を上がった感じです。

うまく説明できませんが、会社での周りを気にせず、自分をしっかり持っていれば大丈夫なんだと思います。
セッションを受け、心が少し軽くなった感じがします。


会社は以前と同じ環境ですが、まわりの嫌いな人間を気にしないよう心がけていたら、それほど気にならなくなりました。


前向きに前向きに・・と思っていると、小さなことを気にすることが馬鹿馬鹿しく思えてきます。

会社は会社と割りきります。

教えていただいた、静かな生命力 青竹色を読み返しています。
心に響きます。
毎日穏やかに過ごせることに感謝です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


🍀名古屋市在住。つぼみさん派遣社員・女性20代

本当にずっともやもやして悩んでいたことがはっきり形になって、すーっと楽になった気がしています✨✨


話しているうちに、どんどん前向きになって、先のことを考えると不安だったのが嘘みたいにわくわくしてきました。


お話してるとパワーをたくさん貰えるし、更に体験もできてほんとによかったなぁって思いました(^o^)💓💓


色を選ぶときには、ただ本当に素直に直感のままに選んで『こんなに簡単でいいのかな、、?』と思いましたがそれがわたしの状況に見事的中していてまたびっくり!直感って大事なんだな、って改めて思えました。


将来のやりたいコトに向かって前向きになることができるきっかけを作って頂いてとても感謝してます。ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


🍀愛知県常滑市在住。会社員男性・40代の方

 

新しい気づきと再確認を頂きました。ありがとうございます(^^)


周囲を気にしない、気を遣い過ぎない、無理に合わせない、、ですね。


セッション中に感情が溢れ出そうになりました。。


「変化は進化」、踏み出していきたいです!

また、楽しいお話を聞かせて下さいませ♪

渡辺さんとのセッション後のツーショットです(*^-^*)

ガーベラ見きわめカラーカード使用相談(対面)ガーベラ

 
 

ガーベラ名古屋市在住

Yさん美容師・女性30代の方

 

☆楽しく過ごすことが出来ました。

この頃ずっと〜しなくちゃいけないっていう言葉に囚われていてどうしたら楽しいか?嬉しくなるかなんて忘れていたなと思いました。

 

☆受けて頂いたきっかけは、お会いして、物事の捉え方をお聞きして、この方ともっとお話ししてみたいにと思ったからです。

ハート天 輝香のひと言ハート


ご感想をありがとうございました。

カラーカードで癒しを促進しまた、過去や現在、未来に向けて教えてくれます。氣づきのサポートや前向きなれる。一歩踏み出せる、元氣なってくださり幸いですありがとうございます♡

         

ガーベラ《彩彩(*^-^*)茶和会kaiun》ガーベラ

三重・桑名市在住

仮名・あんこちゃん30代

◎良く笑いました。楽しかったです。今後「赤」を取り入れていきたいと思います。


ガーベラ三重・桑名市在住

仮名・きなこちゃん30代

◎すごく楽しかったです。とにかく楽しかったです。

久しぶりに、ゆっくりとこのような自分と向かい合う時間が、できたので感謝してます。ありがとうございます。

ラッキー番号とカラーを取り入れていきます。本当に知れてよかったです。元氣頂きました。

お話ししてくださった内容がタイムリーなことだったので、すごく響きました。

 

☆茶和会をきなこちゃんのお友達と二人で、受けたいとのご希望でした。ありがとうございました💕

お友達は、ちょっとお仕事のご都合で今回は、お顔隠しました❣️

 

 

数週間後のきなこちゃんラブラブ下矢印表情✨キラキラ笑顔輝き可愛い~ニコニコラブラブ

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◎名前のな「名」観定診断を受けて頂いた方の感想◎【メールにて、対応のとき】


♡くみさんのキッカケと感想♡


☆キッカケ☆

KAORIさんのブログを読んで面白そうだったから申し込んでみました。

 

♡感想♡

観定ありがとうございました。


く)が、美しい人ものに惹かれるのは、まさにその通りで、女性男性共に美しい人に惹かれるしアイドルなんかも😁

キレイでキラキラしたものも好きです。


み)のところで、感じることの大切にする、まさに直感型なんでまさにその通りでした。


その通りだけど、改めて意識したいと思いました。

とても楽しかったです。

また、ブログで紹介させて下さい、ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♡ひなたさんのキッカケと感想♡

☆キッカケ☆

ジャイアン(ニックネーム)の母上のオススメ・・・!?


☆感想☆

♡ブログに投書して頂いたところをほとんど抜粋させて頂きました♡

すごい!合ってる!


必要なことだけ、じゃいあんの
脳みそに入ってきて
必要ないものは入ってこない

(不要なものシャットアウト)


自分に正直

(自分らぶ)


好き嫌いがハッキリしてて

直感の動きが優れてるらしーい

(自慢)


まーあステキ✨


直感 は人にとって

宇宙と地球人を繋ぐスイッチ

なんだって!!!


じゃいあん、こういう話好きだァー

なんて素敵なのだァー


いいこと聞いた

診断結果がじゃいあんそのもの!

あとね、「ひなた」って名前
本当に気に入ってるの!

だから余計嬉しいね(母上に感謝感激)

名前診断
ありがとうございました❤️

そうそう、いい名前だから

由来も書いておこう➰(自画自賛)

「ずっと日が当たるひなたの人生」「ひなたのようにポカポカと暖かく周りの人達をあたためる存在になるように」

・・・と母上が18年前、願ってつけたらしいのですが、じゃいあん誕生したね...(笑)母上とはずっと仲良し

まあ、マブダチ❤

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♡ようこさんの☆キッカケと感想♡


☆感想☆


先に結果を求めてしまうところ


美しいものが好きなところも


自分で褒めるって言うことは、去年から意識してやる様にしているところです。

 

納得の結果でした。


ありがとうございました。


の結果で嬉しいです♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


♡ひとみさんの☆キッカケと感想♡

☆キッカケ☆

ブログをみてなんとなく気になった。


☆感想☆


♡受けて参考になりました。


ありがとうございました。


響きで、色々な意味があるんですね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♡たかこさんの☆キッカケと感想♡(ブログから抜粋して投書させて頂いてます。リブログありがとうございました♡)

 

☆キッカケ☆

ストレッチのとあるつながりで、知り合ったカオリさんヨガの先生です。

ただ者ではないっ。


ジャイアン娘のママさん、最近ブログを始めたそうです。スゴく気になるブログです。


そんな彼女が、紹介した天輝香さんの名前診断すぐに、申し込みました。


☆感想☆

ブログにコメントの感想頂きました♡


♡すぐに返事が、来ました。

なんかワクワクしますね。


名前の意味って奥が深いんですね!


当たってる。すごーい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


♡「みな」さんからのキッカケと感想、フェイスブックで、シェアありがとうございました♡写真に撮しアップさせて頂きました♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♡か♡こさんの☆キッカケと感想♡

☆キッカケ☆
この観定を申込んだきっかけは、最近気になっていた使命を知る事ができるのではと思ったからです。


☆感想☆

☆素早い観定ありがたかったです。

そして結果は…えっ⁉︎なぜそこまで??と思うくらい私の本質を見抜いていらっしゃいました。

自分らしくいられた子供の頃とピッタリ合っていたからです。


元々は直感も行動もある人…ここはぜひこれから意識して活用していきます!


わぁ☆とうとう自分のアイデアを活かす時がきたのですね♡


☆これについては今まさにグルグル考え中なのですが、直感に従い経験してみるってコトが大切の様ですね。


☆背中を押していただき心強いです

☆わたしの願いである、自分と人の笑顔や喜びのために自分を表現し、歩んでいきたいと改めて思いました。


そして、ワクワクさせてくれる文体で読み進めるのが楽しかったです♡


この度は観定ありがとうございましたm(_ _)m


おまけのラッキーナンバーですが、誕生日の数字が2つも入っていて嬉しかったです♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━

ご感想をありがとうございました。

ハート天 輝香O r美髪のひと言ハート




★「お家波動キャッチアドバイス」出張相談対応☆リーディング・ヒーリング・波動キャッチアドバイス★

感想🌟「雑貨店のフォルセット」さん!

お店の浄化をして頂いたり その方法がとてもパワーを感じました。上に上に 浄化されて行くのを感じました。

また生花や観葉植物を置いたり 風通し良くしたり 香りのあるもの置くことも アドバイス頂きました。

輝香さんと初めてお会いした時

ピタッピタッと波長が合うかの様に感じました。

もっと お話したい ご縁があってお会い出来て良かったと その時心から思いました。

2回目お会いした時は  こちらに向くいて寄り添って話しを聞いてもらえたり アドバイスを頂いたりする中で 私とピタッと波長が合うという感覚は その様に輝香さんのお力でされているんだと実感しました。


 ご感想をありがとうございました。

ハート天 輝香O r美髪のひと言ハート


土地と空間。また、そこにいらっしゃる方の波長と波動と共に、現実が創られております。

その波長と波動を整えることで、更に向上いたします。(相手の方のこうなったらいいなぁ〜と思うポジティブイメージは、おかげ様で叶っております。ありがとうございます♡)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

♡2019年〜のお客さまの感想♡

★新感覚セラピー

こころの癒しと安定の体験講座

★参加して頂いたご感想★

・自分と向かい合う時間が大切なこと。

・何事もポジティブな方向に、、、をモットーにしていきたいと思 います。

・自分のことを考える、向かい合う時間になりました。

・色んな方のお話しも聞けて楽しかった。

・とても氣楽に受講出来てよかった。

・先生のよい人柄が出ていた!

 

ハート天 輝香のひと言ハート

氣もちを楽に、参加していただける空間を感じていただけたこと。

また、ご自分と向かい合う時間を持つとことやポジティブな氣もちの大切さに、氣づいてくださり嬉く思い幸いですありがとうございました♡


★新感覚セラピーセッション

ピンクハート50代女性専業主婦さん

凄く穏やかになりました‼︎ありがとうございました。


ハッピーメッセージセラピーセッション



ピンクハート50代女性オーナさん


『カタカムナカード

カードが目の前に置かれると エネルギーが広がるのが分かりました。


今回2回目やって頂きました。


1回目は 宇宙語のメッセージも頂きました。その宇宙語は 優しく癒されました。


今回は出たカードの意味も 前回より進化していて 私もよく分かり納得しました。


今回 特別にカードの絵柄を全部広げて見せて貰ったのですが

エネルギーの強さを感じました。


必要なメッセージが分かったり 再確認出来て良かったです。

カタカムナカード オススメです。』


ピンクハート40代女性サロン経営の方
セッションで沢山背中を押していただけてとても嬉しかったです。


ピンクハート50代ピアノ講師の方
確認の為に観て貰った気がしてます
色々言って頂いて、やっぱりなぁ〜って感じでした。それで、大丈夫なんだーってウインク

宇宙語が理解出来たら楽しいんだろうなぁ〜  と思いながら聞いてました(笑)


 
彩彩♬茶和会(^-^)ピンクハート

50代主婦の方
お話しに、釘付けになりました‼︎
個人的に、思っていたのですが、色んなセミナーに参加しても一時的には、良いけれど結局のところ自分自身の意識が、大切だと思ってました。近くでこの様な事をされてる方がいてよかったです。

氣になったらポチッと♪

★こちらから➧申し込み(*^-^*)お問い合わせピンクハート

 令和元年メニュー詳細下記ですウインク

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12464060505.html

 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○      

     

 

 

 

胎教とは?

 ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート