♡花は咲き・・時が経ち・実になり種になる・・♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡花は咲き・・時が経ち・実になり種になる・・♡

22日金曜の午後いつもと違うウォ―キングコースの蓮の花も咲く万助ため池のところから

観じるこころ案内人☆胎教セラピスト天輝香&西川のブログへ

ようこそありがとうございます(*^-^*)

 

おはようございます💛

こちらの天氣は、今朝グレー色の空模様です。これから晴れるといいなぁ~♪(*^-^*)と思って今日のスタート💛

みなさまのところは、いかがでしょうか?

 

♡花は咲き・・時が経ち・実になり種になる・・♡さっそく始めますね。

 

あたり前のことで、シンプルなコトを書きますね。大地(土)に、根を張り天雨(天水)を吸収し土と水が交り合い植物の種を根を張り育み始め樹々や花を育てて生きます。☀太陽(月・星)の光に向かって伸びて生きます。(陰いんと書いて・かげとも詠む事も出来ますね。ここに、陰と陽があるのを例えて観ますね★かげは薄暗いとか、暗い(怖い)イメージだったり、暑いい時は、涼しい(氣もちいい・心地いい)とかねイメージがありますね、これが両面の陰・陽)

 

★人のこころには、陰陽があって、私たちはみんな、不統合から・・・(脳科学や心理学でも証明されています)

★統合され(つまりバランス調整を出来るように、身体とこころは、2つで1つ存在してます。シンプルにいうなら、そのことを教えるバロメターとなっているのは身体で)。★身体とこころは、2つで1つ存在してしているつまり統合しているという事になります。陰陽のこころが統合し男性(陰)と女性(陽)が、先に、男性と女性が一緒に、居ることで統合がなされるということです。婚活はあきらめないこと、赤ちゃんは、授かる時に授かります。

もしかしたら赤ちゃんが産めないと苦しんでいる方もおられると思います。

このことは、実際に赤ちゃんの出来なかったお友だちを通じて教えてもらったことを私の解釈も含めて書きますね。辛い思いもしたと言ってました、ただ、赤ちゃんもこの世に生まれたら「人・人間」です。ならば、自分以外の人やモノを育てることに、長けているのではないでしょうか。

★その友だちは「今私、自分の子どもいないけど、仕事を通じて、他人の子ども育てさせてもらってるる感じがする」と、言っていました。凄い人だと思いました。

 

植物には、人・人間とのつながりはありますが、話しを話しを戻しますね。

♡花は咲き・・時が経ち・実になり種になる・・♡

大地(土)に、根を張り天雨(天水)を吸収し土と水が交り合い植物の種を根を張り育み始め樹々や花を育てて生きます。☀太陽の光に向かって伸びて生きます。

 

★例えば★

★土(土の中は、赤い色のエネルギーを持ち合わせています)

つまり女性は、母なる大地ともいわれたりします。

大地の中(子宮)種(精子)

「卵巣から卵子が、運ばれ(中略)子宮内に卵子と精子が、結合し統合となり赤ちゃんの命の芽生えを宿す場所になる。

★根っこ

子宮の中で胎児・赤ちゃんに育つためのへその緒があり。

★水

温かーい心地いい羊水」

女性(人・人間)に例えましたが・・・

☆彡私たち人・人間は☀太陽(月・星)の光に向かって伸びてこころ・心(魂)も成長して生き育ことになってます。種から芽を出し葉や茎(くき)を伸ばしやがて、つぼみとなり花を咲かせますね。花になるまで、植物は、何も言葉には出しませんが、同じ花でもひとつ1つが個性豊かで美しく咲いてくれますね。人もまた、人それぞれに色んな事もあり「今」が、あります。新しい花を咲かせて生き活かしてくださいね💛

自分の古い必要のない心持ちとお別れして、新たな花を咲かせ行動してくださいね(*^-^*)💛

 

 

 

💛21日夏至の夕方17時ごろの西方向の空💛

 

 

💛21日夏至の夜19時30分ごろの南方向の空💛

 

では、こころ穏やかな素敵な週末をお過ごしくださいね💛

 

急遽★彩彩(*^-^*)♪茶和会」開催

6月26日火曜日東員町の「アントニオ」店にて13時~16時ぐらいまでします♪★受付23日土曜日まで、お待ちしています★

★彩彩💛♪茶和会には、このセットついていま~す((o(´∀`)o))💛飲み物は他にもありますよ♪★

 

💛アントニオ店のアントニオケーキセット・店内そケーキから一品選んでフルーツたっぷりで甘さ控えめで美味しかったなあ~しあわせのひととき(*^-^*)♪を味わうことの出来るところでもあります💛♪

 

 

☆6月の予約受付の茶和会⬇︎日時とフリー日程は下記ヲご覧くださいねウインク

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12379863752.html

★メニューは、こちらから▶︎https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

それでは、また(●‘∀‘●)ノ

申し込みお問い合わせ先 QRコードでもできますウインク

彩彩(*^-^*)茶和会は、胎教のお話しその他も交えていきます。

☆場所については交通機関を使用のため駅周辺のカフェなどでおこないます。
また、何かご希望がありましたらご相談可能です。


胎教とは?

 

胎教講習導入編及び胎教講習

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メール24時間受け可能☆
受付は、日時などの相談後完了となります☆

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャーにて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もあります、ご了承願います。

☆営業☆朝10時~午後18時 休み不定期☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

 ♡茶和会♡内観セラピー♡

    星リーディング・ヒーリングもおこないます星

      ★「胎教のお話しを交え婚活前男女・結婚の決まった人や妊活の人へ」のサポートをしております。尚、胎教講習は【男女ペア・妊婦、妊夫・ご家族と一緒ペア2人1組】★

私たちは、目に見えない世界から自ら親を選択し、母子共に命をかけ。この地球とゆう見える世界の現実へと母のおなかの中にある子宮に、命を宿し育まれ産道を通り産まれました。

心も身体も現実として育まれ生き活かされるよう生まれ来たのです。

・*: .。..。.:*・゚゚・*: サンサンと輝く未来を*:.。..。.:*・゚゚・*: 

 お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

♡天(アマ)  輝香&西川♡

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

⦿彩彩(*^-^*)茶和会kaiunでもお逢いしましょうね♪⦿

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

東京オリンピックまであと2年

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう