♡赤い色・白い色・緑色の日常にある自然~♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡赤い色・白い色・緑色の日常にある自然~♡

 

 

観じるこころ案内人☆胎教セラピスト天輝香&西川のブログへ

ようこそありがとうございます(*^-^*)

 

こんにち和

♡赤い色・白い色・緑色の日常にある自然~♡21日木曜日💛

梅雨真っ只中のこちらの天氣は、グレー色の曇り空☁です。みなさまのところは、いかがでしょうか?

 

 

書き込みは、山口珈琲店の珈琲とラズべリーバームアイス、その後は、妙香園のくき茶を頂きながらの書き込み中、パソコンで入力しちゃってまーす♪(*^-^*)しあわせなひとときを味わいながら綴っています💛

 

今朝、目覚める時の事になります、今週始めごろから鳥さんたちの声で毎日、目を覚めています♪💛(ちょっと前まで時々)「チュンチュンチュチュ~♪」おしゃべり声リズムに乗ってる観じ可愛い声に起こされた感覚でね、しあわせ~♪からのスタート(*^-^*)💛

 

ただ、地震の在った日は、真夜中の3時頃に・・・「チュンチュンチュチュ~♪」目を覚ますと外は、まだ、暗いのにどうしたの?と、こころの中で、つぶやき・・・夜が明けていない現実に、寝てしまいました!自然界の生き物たちは、ちゃんと予知出来て人間に教えてくれているんだと、後に氣づきました。

 

さて話しは、戻しますね。鳥さんたちの声で目が覚めしあわせ~♪から。レースのカーテンを開けてベランダを観ると・・・鉢植えのハイビスカスさんが、早朝に咲き始めていました♪嬉しくなりました♪色は、「赤」です。

10時30分ごろには、風に揺られて咲いてました(*^-^*)ありがとう💛色でいうとエネルギーシュで活動を示します、中々行動や実践出来るアイテムにチョイスしてくださいね、食べ物もだよ、元氣与えてくれますウインク

部屋の中では、観葉植物のウンベラータさんのお手入れの時に捨てないで花瓶に刺して約1ヶ月ほど経ち昆虫ではありませんが、脱皮中ですね、中々みたことないでしょうウインク更に・・・

根っこが生えて来ましたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚嬉しい~ありがとう💛緑色は、植物には欠かせない色、人にも大切で必要な色でもあり食べ物も緑黄色野菜ってあるでしょう(*^-^*)身体の調和も整えてくれますよ💛

根っこが生えた救物と一緒にね他の花を入れると長持ちするんですよ💛実験済ですからグッド!洗濯物を干す前の庭には、次から次へ甘~く優しいか香りを漂わせながら(*^-^*)♪

咲いちゃうとこのようになります(*^-^*)♪ニコニコが、止まらない💛

★週末に近い木曜日「木・樹・氣」の日でもある植物も人も大切にね💛天氣も恵まれる週末になり💛

💛こころ穏やかな笑顔が、ブログにいらした人たちにも溢れますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚💛

 

 

 

★彩彩💛♪茶和会には、このセットついていま~す((o(´∀`)o))💛飲み物は他にもありますよ♪★

急遽★彩彩(*^-^*)♪茶和会」開催

6月26日火曜日東員町の「アントニオ」店にて13時~16時ぐらいまでします♪★受付23日土曜日まで、お待ちしています★

 

💛アントニオ店のアントニオケーキセット・店内そケーキから一品選んでフルーツたっぷりで甘さ控えめで美味しかったなあ~しあわせのひととき(*^-^*)♪を味わうことの出来るところでもあります💛♪

 

 

☆6月の予約受付の茶和会⬇︎日時とフリー日程は下記ヲご覧くださいねウインク

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12379863752.html

★メニューは、こちらから▶︎https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

それでは、また(●‘∀‘●)ノ

申し込みお問い合わせ先 QRコードでもできますウインク

彩彩(*^-^*)茶和会は、胎教のお話しその他も交えていきます。

☆場所については交通機関を使用のため駅周辺のカフェなどでおこないます。
また、何かご希望がありましたらご相談可能です。


胎教とは?

 

胎教講習導入編及び胎教講習

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メール24時間受け可能☆
受付は、日時などの相談後完了となります☆

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャーにて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もあります、ご了承願います。

☆営業☆朝10時~午後18時 休み不定期☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

 ♡茶和会♡内観セラピー♡

    星リーディング・ヒーリングもおこないます星

      ★「胎教のお話しを交え婚活前男女・結婚の決まった人や妊活の人へ」のサポートをしております。尚、胎教講習は【男女ペア・妊婦、妊夫・ご家族と一緒ペア2人1組】★

私たちは、目に見えない世界から自ら親を選択し、母子共に命をかけ。この地球とゆう見える世界の現実へと母のおなかの中にある子宮に、命を宿し育まれ産道を通り産まれました。

心も身体も現実として育まれ生き活かされるよう生まれ来たのです。

・*: .。..。.:*・゚゚・*: サンサンと輝く未来を*:.。..。.:*・゚゚・*: 

 お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

♡天(アマ)  輝香&西川♡

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

⦿彩彩(*^-^*)茶和会kaiunでもお逢いしましょうね♪⦿

 

 

 

 

あなたが好きなスナック菓子は?➧春日井の味好み(^^♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう