717:ここ最近のストレスの原因 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

掃除機Shark氏の不調。

ヘッドがイカれてるのか、

モーターはガンガン回ってるのに全然吸わず。

ヘッドやパイプを外して本体だけだと吸う。

これだと広範囲の掃除は手間だし、腰が死ぬ。

ほんとーーにストレスで。


ヘッドを掃除しても変わらず。

接続が悪い?とかいろいろ思ったのだけど、

パイプの中にずっと髪の毛の小さな塊がある。

なぜフィルタまでいかないのか?

あ!蛇腹部分に何か詰まってるのか!と気付き。




割り箸だと短すぎるし、折れるし。

パイプだけ買うか…

いや、細長い棒があればええんやろ?



いた。
この手の商品の中で私が唯一信頼している

本家クイックルワイパー氏。

(パチモンは棒が不安定過ぎて発狂した。)

頑丈だし!ちょうどよく細いし、長さも充分!



いざ!
あまり手応えもなく出てきた。
布とかが詰まってるかと思ったら、まさかの埃のみ。
(割り箸は直前に使ったやつ)

えー脆弱過ぎん???

蛇腹を使わないで角度調節はできないのだろうか。




クイックルワイパー様ありがとうございました。