713:エイヒレ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

先週からかかとの皮も剥けてきた。
サンダル履けず。
1週間経ってやっと境目が馴染んでサンダルで出かけられそう。


分厚いから引っかかりが半端ない。
ので、どんどん剥いちゃう。
無理やり剥がすと痛いけど、
ほぼ痛くないからかかとも
全体的に死んでたのかな。
まあ歩くとかかとは痛かったしな

剥けた皮はエイヒレかよって分厚さネガティブ
写真は自粛爆笑
普段から角質ケアしましょうね昇天


保育園からの帰りに遠回りさせられるので、
その時に蚊に喰われるし昇天
しばらくブツブツは続きそうネガティブ
園バッグに虫除けスプレー入れた。



童謠系YouTube、
歌が下手な人たちもちょいちょい混じってて…
チャンネルブロックしたらいいのかな?
とりあえず横山だいすけとうたのパパママは
安心。ありがとう。
特に横山だいすけの演技がドハマリらしい。
あとはうたスタもかな。
とくに元アイドルらしい女の子。
可愛いけど、あの網タイツみたいなレギンス?と
パンツスーツ用の膝下ストッキングみたいなのが
膝上ボトムで丸見えなのが変だけど真顔


お子は今度こそイヤイヤ期本突入かなあ。
パジャマ脱がない!
服着ない!
(夕飯前なのに)パン食べる!
歩かない!抱っこ!
靴はかない!
(支度グズグズしてたくせに)さんぽ!
すーぐワーワーギャンギャンする。
3連休でずっと一緒にいるから、
親のストレスが半端なくて。
声を荒げちゃって大反省。