701:ゼロ記念日 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

チュ!とか、どこで覚えたん?!て

ことが続々出てきてるんだが。


昨日は10,000という数字を見て、

ゼロイッパイにっこり

とな。


え、0を知ってんの?見てわかるの?

7は教えたから早々に言えたけどさ。

親子教室では百玉そろばんを使って

0の概念は教えてるけどさ、

0は繰り返し見せて言ったりは

うちではしてないけどなぁ。


びっくり昇天




日曜は熱でくたばってて、
月曜もまだあんまし体調良くなくて、
火曜はお子がお熱でお休みだし大雨だし、
父の日プレゼントをできてなかった煽り

昼休憩にチャリで町の端っこから端っこへ。
ミスドを仕入れた。
せっかくなので
お子にシールペタペタでもしてもらうかと、
楽天でついで買いしていっぱいある
ありがとうシールを切り分けて。
買いだめしたプラレールシールでもいいけど、
さすがにもったいないかなあ。
箱を開封されてタベル!ってならないように、
箱を厳重にテープで封印爆笑
でも、箱にドーナツのイラストがあるから、
即食べ物判定されそうだなあピンクドーナツ
食べ物判定能力高すぎるんよ。

わりとガチャガチャ目のイラストに
ガチャガチャシール貼らせると言う
デザイン性はガン無視なのがテキトー育児昇天


そしてついに発疹出てきたー。
手足口病やね。
口内は今のところ問題なさそうだけど。
このまま過ぎてくれるといいなぁ。