702:タカハシ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

激安アウトレットのタカハシ。

最近知って、

車買い出しのバースデー・ロピア方面にあるので、

次回ロピア買い出しの時に行ってみよーと。

で、旦那と行ってきた。


昇天


上司がしまむら劣化版て言ってたけど、

あーーー真顔という感じ。


ざっと見た感じ、

レディースはダサって思うものが多数…。

ブランド流れ品もほとんど聞いたことないやつで、

これもほぼノーブランドやん凝視て。

探せば掘り出し物もあるんだろうけど、

ほんとにあるのか??ってやる気出ず。

自社商品もね…予防


旦那が新幹線の服あったよって言うので、そちらへ。

TrainGarageだった!

シンプルなプリントTシャツが599円?
トンネルから新幹線出てくるのが799円。
たぶんやすいよな〜と、お迎え〜昇天

ドジャースは1,000円超え爆笑

欲しかった16の長靴もちょうど1足だけあり。
18と20はそれぞれ1つの種類で大量にあったから、
すげー余ってんの買い取ったんだろうね(笑)
どっちかのサイズが黄色いしまじろうで、
さすがにそのサイズではナシかなあ?と。
傘もいっぱいあって、買っておけば良かったかな。

あとは首布とツバがついてるスイムキャップ。
夏前だからプール関連が充実してて、
プールバッグも安くて欲しかったけど、
旦那にどっちにしよーと聞こうと思って忘れて
長蛇の列のレジに並んでレジ目前で思い出し。
諦めた昇天

あとは広告品の収納スツール。
ポチャッコかわいいし、重ねられるし、
子供が集っても椅子になるしなーと。

て感じで、タカハシもしまむらみたいに頻繁に
パトロールしていいのがあればって使い方よね。
あとは季節用品かな。型落ちなのかな。
プールバッグが悔やまれるネガティブ
それと子供服かな。
ワクワク期待して行くのはだめだね(笑)


実はこないだロンスポでも
子供のTシャツ買いだめしてた予防
止まらない子供服欲ネガティブ
ま、毛玉とか汚れとかほつれが酷いのは諦めて
早々に捨てるようにしたからね。
いーっしよ知らんぷり

↓ロンスポとは


もう少し足を伸ばしたら角上魚類もあって。
お寿司とお惣菜やお魚を買って。
ロピアでは鰻寿司や肉や酒などを買って。
昨日は寿司パ。
今日は肉パ。
お買い物って楽しーよねーにっこり
お金がやまほどあればいいのに昇天