700:選択ミス! | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

11:30くらいにごはんの準備を始めたけど、

既におネムモード。

寝るかなーと思って様子を見てたけど、

しぶとく目を開けてるから先にごはんに。


茶碗蒸しと野菜スープは完食して、

トマトハヤシライスは2/3。

もう遊び始めたから、ごちそうさまだねと

お皿を下げたらギャン。

ハイハイいつもの儀式ねーと、

食べるなら食べてと差し出してもギャン。

おや?なんかいつもと違うな。

ギャンギャンが止まらない。

あ、これはあれだな…と昇天


はい、オエーオエーオエーオエーオエーオエーされました。

大半はお皿に受け止められて、

あとはテーブルとズボンとイスだけで済んだ。

やっぱり先に寝かせれば良かったな。

完全なる選択ミスネガティブ

おやつはパウチゼリーにしましょう。

たっぷり寝てお熱下げてほしい。


大人ベッドに寝かすの、

オエーのリスクもあるから嫌なのよねー。

こないだみたいにプチオエー

タオルケットとソファカバーだけで

済むならいいけどさ。

毎回そううまくはいかんだろし。