699:ぶり返し | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

お子、また38度ネガティブ

発疹も1個しかないし食べるし元気だけど。
朝から牛乳ぶちまけやがったしむかつき
ほとんどは机の上で済んだけど、
ほんとにぶちまけるのやめてくれ凝視

保育園はお休み。
YouTube三昧は嫌なので、早々にリモコンは隠し。
久々にCDプレーヤーの電源をONルンルン
楽しそうだし、もっと早く使えば良かった。
たぶん保育園に入ってから1年以上放置してた昇天

私は午前休で、応援券の消費のために
コーチングセミナーに参加予定だったけど、
キャンセル。
大雨でドタキャンした人みたいになったネガティブ
ま、私も病み上がりだから
ほんとは自粛しといた方が良かったろうしね。
ありがたいことにキャンセル料はかからず、
来月に振り替えてもらって。

午後はどうしようかな。
昼寝中はいいけど、
デスクに向かってると
絶対に膝に乗りたがるから仕事にならん。
全休かなあ。
明後日もお出かけで全休なんだけど、
月中だからまあいいか。
明日頑張る…。お子が解熱したらだけど。

ていうか、お子が大人ベッドで寝てて、
私の上に乗ったり、私の枕に乗ったりで、
まともに寝られなかったので、
私もゆっくり寝たい昇天
ほんとに子供の寝床どうしよ。

ていうか今日の夕飯の食材を
昨日買ってきてもらって正解だったな。
セミナーもキャンセルしたし、
子連れで大雨の中買い物に出るのムリー昇天