698:まだだるーい | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

昨夜は38度くらいまで上がって、

(もう最高体温覚えてない昇天)

今朝は解熱。

熱が上がる前に葛根湯投入したおかげかな。

まだかなりだるいし、節々が痛いけど。



そういえば、今月の生理は

1週間もせずに出血が止まった!

ここまでほぼダラダラ続いて

出血なしの日がほとんどないのが数ヶ月続き。

ミレーナ入れて3ヶ月目(だったかな?)は

ほとんど出血なかったのに、

そのあとずーっと出血してて。

地味にストレスだったので、

このサイクルになると嬉しいなあ。

ずっと出血してると採尿できないから

健診に行くタイミングもないしね。