696:寝相がダイナミック | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

最近はお子がベビーベッドじゃなくて

大人ベッドで寝たがる。

ほっといたら諦めて

ベビーベッドで寝てくれるも時もあるが

大人ベッドに連れてこないと

エンドレスギャンギャンの時もある。

シングルとセミダブルのファミリーサイズだから

狭くはないはずなんだけどね、

おとさんもおかさんもおデブだからさ、

そこに寝相がすんごいちびっ子が増えたら狭い…。

先日は蹴られまくって、全然寝た気がしなかった…昇天

普通に痛くてイライラするしな。

しかもたまにベッドから落ちるしネガティブ

クッション敷いとくわ…ネガティブ

ベビーベッドで寝てくれーい。

まあ、デカいから寝相悪くて

柵にガンガン当たってそれもかわいそうではあるネガティブ


あ、こないだはテニスボール投げつけられて

顔の側面にヒットしてそれもめちゃイライラした昇天

テニスボールは隠した。

硬めの野球のトレーニングボールも隠そうかな。


固いものは投げないと教える。

たとえ、今はわからなくても

許してたら一生わからんやろ。

叱らない育児とか無理やん。

だめなものはだめと言わんと。


麦茶おかわりっ言うからあげたら、

ほぼ全部ひっくり返されるのもイライラ〜凝視




仕事の大きいトピックスその2は本社移転。

家から近くなったし、1本で行けるし、

景色はいいし、ランチスポットもたくさんあるし。


家族向け見学会もやってたので参加してきたー。

夏は花火大会ががっつり見れそうだから、

それも家族呼んで懇親会やるっぽいし。

子供いるとそういうのありがたいなー。