694:お熱 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

4時半前、ギャン泣きボウヤに叩き起こされネガティブ

むむ、めちゃくちゃ身体が熱い驚き

こりゃ寝れんわね。

そのままうぷうぷしてプチゲロ。

測ったら39.5℃。

はい、お休み確定だわ。

ソファでもプチゲロ。


ちょい嘔吐と生あくび連発と高熱だけで、

他に症状がないので、

とりあえず解熱剤で様子見てと。

検査もされず。


園で手足口病が出たので、それに怯えてたけど。

新幹線でコロナもらってたりしたら嫌だな…。

でも12月にワクチンうってるから

こんなに熱は出ないかな。


食べるし元気は元気だけど、

やっぱり熱で体力奪われてめっちゃ寝る。

私も早朝に叩き起こされて1日眠かったし、

一緒に寝てた。


明日は出社しなきゃなので、

旦那に休んでもらった。



昨日お子が体温計で遊んでて、

今朝行方不明でめちゃくちゃ焦ったけど、

30分くらいで見つかって良かった。

大人用の古いやつ、時間がかかり過ぎるよのね。