693:家出の行き先は | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

家出の行き先は…

新幹線でバビュンと
ナゴド!

金曜夜中はまだ1つずつパラパラと席が残ってて。
新幹線もスマートEXで往復のぞみ!

負けちゃった…
けど最後盛り上がったし、
キラキラ見れたしねー。


楽天仲間にも会えたし!
そして実は今季初公式戦だった爆笑


帰りの名駅で、人だかりができてるな〜と思ったら、
みなみかわ!
色紙持ってる人は新幹線口とかで
有名人待ちしてるサイン転売屋かな…?


気温はそこまでなのにムシムシして、
1日中汗だくだし、
13kgのあばれる君を抱えたり、
5kgのリベルと数kgのバッグを片手で持って
もう片手で子と手を繋いで
数kgのリュック背負ってポシェット背負ったり、
体中が痛い昇天昇天

昼は隣のイオンのスガキヤで。
試合中はビール2杯。
帰りは天むすを子と分け合って、プレモル500缶。
疲れ過ぎて食欲もあまりなくて、ビールばっかり爆笑


明日出社なんだよなー魂が抜ける
起きれるかなー昇天