691:当選品 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

久々に懸賞ご当選。


佐川さんから受け取って、

楽天スパセの戦利品かな?と伝票を見たら、
シードル……?
シードルは生協でしか買わないよな真顔
え、何かお祝いとかお祝い返しとかお中元??
差出人も販売者っぽくてわからない…。
でも代引きじゃないし詐欺ではないかな。

玄関先で受け取ったままの姿勢で悩んでたら
佐川さんが…合ってますよね??って。
は、はいー。ただ、身に覚えがなくて驚き


別の面にこれが袋に入れて貼ってあった。
J:COM?
あ、プレゼントはいろいろ応募してたな…
シードルはわからんが…


開けたら、ちゃんと当選のお知らせが入ってたニコニコ


リンゴとライチだったりんご
ライチ好きだからうれしーニコニコ
やったー飛び出すハート


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


スパセはあんまり買うものがなく…。
こないだのオカマラにがっつり参戦したもので。

先日は食器を買ったのよね。

ラーメンやうどん用のどんぶりとか。

 


で、いよいよ食器棚が溢れてるから、
食器棚の整理グッズを大好きなtowerで。
ほんとは食器棚自体を買い替えたいけどね。
10年も使ってないし、とりあえずは保留。

 


 あとは何年か前から夏は常備してるこの冷麺。

 

 あと、気になってた紙福袋(笑)

 


あ、大奥シーズン2も予約開始してたから買った!