684:ピコトーニングしたよ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

皮膚科行ってきたよー。
前回窒素した目元のイボはうっすら残ってるかな?
と言ったら、
うーんやらなくても良さそうだけど、
ちょっとだけやるねーと。
え、むしろ1回で終わるやつだったん?
4・5回って言ってたやーん。

稗粒腫は取れそうなのは4つだけーと。
小鼻の消えないブツブツはイボかなと窒素。
4か所を切って押し出して。

ピコトーニングはまず写真を撮られて。
保冷剤で冷やして。
痛いけど我慢できる感じかな。
輪ゴムで弾く痛みと聞いてたけど、
なんだろ、それよりほっそい何かで弾かれてる。
熱い超強炭酸シャワーを1点ずつランダムに
打たれているような感じ。
まあ冷やしてれば麻酔はいらないね。


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やっすいネイルシールは
上からジェルコーティングしても
そっこー剥がれてくるので…

硬化するタイプのネイルシールを買った!

メジャーな4種くらいの口コミを調べて。
ダッシングディバのglazeシリーズが良さそうと。
ショートタイプもあるし。
とりあえずやっすい無地のを。

金曜の夜中につけて、
月曜の夜時点では剥がれそうな感じはなし。
根元がもしかしたらちょっと浮いてはいるかも?
ジェルコーティングしたほうがいいんだろうけど、
足のジェリッシュで力尽きて手はシールのみに。
単体でもこれだけ保つならありかなあ。
セールを見計らって買いたいなぁ。