683:右を向いても左を向いても | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

日曜は園のお友達と集まって

何駅か離れた大きい公園で遊んだり、

家族で高級焼き肉を食べたり、

私は友達とカラオケに行って飲んだり、

焼き鳥屋でほぼ食べずに延々と飲んだり

充実した1日!

カラオケ3時間じゃ足りなくて次は6時間だなとキメてる



公園は10家族ほど集まったのだけどね。

8割がリベル。

右を向いても、左を向いてもリベル凝視

うちも最寄り駅までは自転車で行ったから、

リベルデビューしたのだけどキメてる

駅や街や公園ですれ違う人もリベル。

すげーネガティブ席巻しすぎ驚き

でも、うちのカラーは全然かぶらなかったにっこり


通常改札だと横幅ギリギリだけど、

操作性はミニモとそこまで変わらず、

というかむしろペダルブレーキが良い。

てことで、ミニモは放出かしらね。



カラオケのあとも飲んでくわーって連絡したら

既読スルーで、帰宅後も不機嫌で無視されたが真顔

お子の夕飯を用意してなかったから、

どうすりゃいいのってなったんだと思う。

知るかよ昇天

だから、私に任せきりにすんなよ、

パスタやうどんくらい茹でろって、

何度も言ってるのに昇天

そもそも旦那とお子と解散した直後、

カラオケ入ってすぐに連絡したから、

夕飯までは全然時間あったのに。


自分は会社の飲み会に草野球の打ち上げに

週1くらいでいなくなるくせにね。

こっちは夜飲みに行くのも平均月1もないし、

友達と会うのも平日有給使ったり、

休みの日は子連れだったりするし、

お子と2人でイベント行ったりするしさ。


不機嫌になられる意味がわからーーんニコニコ

家事育児の分担割合表を作ってやろうか?昇天

平伏すことになるぞ?