682:バナナ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

エンドレスの鬼のパンツ節分ブームが終わり

バナナ体操バナナブームへ…ニコニコ

お母さん、その歌は知らない…驚き

やっとサビを覚えてきた。


そしてそろそろ気温が高くて

バナナがすぐ傷む季節になってきた…。

で、保冷バッグで冷蔵庫保存をやってみたら、

チメタイ!バナナイラナイ!怒り

えー食欲の鬼なのに驚き

ま、朝はそこまで食べないんだよね(笑)

で、なぜかチンして温めた旦那真顔

それでも食べないから放置されてた凝視


冷たいのが嫌なら食べる分だけ夜のうちに

出しとけば?って1本出しておいたのに、

今日は咳からの噎せオエーで手付かず…。


寝起きの咳がひどくなってるので、

保育園行く前に小児科に行って薬もらってきた。




メルカリは高額商品が売れてーひらめき
まだ未発送とか未受領があるから、
25,000は超えるはず。
子供服もそろそろ出品頑張る。

でも、売上、今のところ使い道がないネガティブ
子供服もしばらくはいらんし。
こないだのメルカリ博打に使いたかった昇天
あらかた売れたら引き出しかなぁ。