669:琴線ずれ過ぎやん | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

しまじろうコンサートに行ってみた。


こどちゃれもやってないし、アニメも未履修だし、

そもそも話にはついていけてなかっただろうけど、

ドーナツタンバリンをふりふりしてたし、

まあ楽しめたのかな?

おやつのタイミングと量を失敗したけど。。。


ネタバレになるから詳しくは書かないけど、

あのでんじろうマシンにびっくりしたピンクドーナツ



そして、何故か冒頭から涙ちょちょぎれまる子無気力


スタッフが楽しんでね!と笑顔炸裂させたりとか

ダンサーが全力で踊ってたりとか、

子供の笑顔のために必死でやってる姿に

どうも涙腺を刺激されるらしく…悲しい


冒頭ハンカチでおめめ拭いてたのはワタクシですネガティブ

自分でも意味不明過ぎて引いてた真顔

プラレール博の入場のいってらっしゃ~い!でも

うるっときてたし。


どっちも最終的には営利目的なんだけどね真顔

ガッツリ物販してるしさ泣き笑い


これさ、アンパンマンミュージアムに行っても

ヒーローショーを観に行っても、泣きそう真顔

ディズニーとかあんまり興味ないんだけど、

もし行ったら泣くかも爆笑

でもディズニーは対象が子供だけじゃないから

大丈夫かな?


どこでこんなに琴線ズレたのかしら。

というか、同じようにこのシチュエーションで

涙ちょちょぎれる人はいるんだろうか…?