654:あれれ… | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

1週間くらい前??

やっと出血止まりそうって書いた気がする。

でも、まだ絶賛出血中魂が抜ける

もちろん少量なんだけど、

鮮血と茶色くて細い紐状の組織?がね。

でさ、トイレで、ぬるっとまだ取れそうだから、

指で取ってたのよ、紐状組織を。

そしたらなんかね、ほっそいけど弾力のある紐が

指に触れるんですよ、オクサン…魂が抜ける

なんか手芸用の透明テグスみたいな感じ?

これ、ミレーナの紐ですかね…??

だってそれしか考えられなくない?

やっべぇかもと、一旦押し込んでみたネガティブ


お風呂で指を突っ込んでチェックしてみたけど、

やっぱりほっそい1本な感じ。

前にもっと奥で触れたのは

もう少し太そうな気がしたけどなあ。

ていうか私の長くない指で普通に触れたって、

もっと短く切ってもらうべきなのかな。


紐が出てきてるってことは本体も降りてきてる?

特に痛くはないけど。

降りてきてて薬が効いてないから出血が増えてる?

というか、こないだの診察で位置も問題なし

って言われたんだけど…。

え、位置は大丈夫だけど、紐だけ取れるとかある?


えー、念の為また婦人科に行こうかな…。

問題なくても、紐だけもう少し切ってもらえると

セルフムフフの時に気にしなくて済むよね昇天




あと、ダラダラ出血はセペとか、

膣洗浄で軽減しないかなー?

ちょっとやってみる。

 

 





お子のオムツサイズアップが早すぎた疑惑。

XL(ビッグ)にしたけど、おまたモッコモコで。

あれ?と思って、マミーポコのLにしたら、

それでもモッコモコだし、

ゆるくてずれるのか、園でおもらし多発するし。

お互い食事の適正量がわかってきて、

体重も一旦増えが緩やかになってきたし、

マミーポコ以外のLに戻してみる。

まだ12kg半ばだしな。


アマゾンさんスマイルセールありがとうひらめき