651:文旦ダンス | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

クリオネ氏、文旦が好きすぎて、

両手に文旦を持って文旦ダンスを踊る。

落としたら、またイダイヨーイダイヨー大泣き大泣き

ってなるで…凝視


自分からゴチソサマって言うようになった。

いつもより全然食べてなかったけど、

お皿を下げてもキーキーしない。

最近ごはんを盛りすぎてたのか、残すから、

もうちょっと少なめ盛りでもいいのかも。


お風呂で旦那氏があと10秒!とか、あと30秒ね!

とか言ってるからか、

幼児教室のおかげか、

1から5と10はなんとなく言えるようになった。

6あたりからはゴニョゴニョしてるけど。

7はもとから言える。がんばれ。



立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ



友達の投稿に毎度もやっとする。

趣味関連で知り合って両手で数える程度しか

会ったことはないんだけど。


星(いろいろエピソードがあり、)

すげーめんどくさいしイライラするとこあるけど、

一馬力で妻子を養ってくれて

都内に家を建てる甲斐性のある旦那。

それに引き換えあの時のクソ男や

現在進行系でいつも馬鹿にしてくるクソ野郎。

(クソ野郎は性別不明。そもそも1人なのか?)

私は婚活して結婚して出産して幸せになった!ハート

あいつらはこんな幸せ味わえないもんね!

→エピソード変えてよく言ってるけど、

 渋滞でイライラして帰省途中で帰宅とか、

 いろいろ気分で振り回されてて。

 見るたびにその旦那モラじゃね??て思うし、

 結婚してかなり経つのに過去のムカつく男とか

 もう引き合いに出さなくてよくない?


星親が行かせてくれたプレ卒園から入園で幸せピンクハート

→これも毎度なんだけど、

 親がお金出してくれたってとこいる?


星県立高校時代の、女子大学時代の。

→伏せるなら県立とか女子ってとこいる?

 アピール?こだわり?ほんと謎。


星愚痴ばかり言って何が悪いの?

→誰か(クソ野郎?)に指摘されたぽいけど、

 リアル交友関係のあるSNSでは、

 毎回は愚痴って書かなくない?


星誰と誰と誰から○○のお祝いいただき嬉しい泣き笑い

→そんな事細かく誰と誰って必要?


何だろ。

結婚記念日とか誕生日とか子供の誕生日とか、

節目節目で、幸せです!ラブラブって投稿なのに、

クソ野郎とかクソ男のサゲ発言が必ずついてくる…。

自己紹介文も明らかにその嫌いな人を意識して

ネガティブなこと書いてあるし。それいる??

そいつらのことに思考がとらわれすぎやない?

フォロワーにそのクソ野郎がいるのかな?

幼稚園?近所?に根掘り葉掘り聞いてくる

めんどくさいキチママでもいるんだろうか?

でも、ふんわりぼやかしたイラッとエピソードで

大半の見てる人はなんのこっちゃだし。

幸せなんですラブラブって話のはずなのに、

すんごいネガティブな印象が上回るんだよね…。

そんな投稿が多いから、

普通の投稿もかなりあるはずなのに、

もう友達自体にネガティブな印象しかないんだよね。

なんか逆に必死に幸せアピールして、

幸せなんだと自分を納得させてるような気もして。

もうミュートしちゃおうかな…。


まあ、人の振り見て我が振り直せよね。

こないだ、リアル交友関係の方のSNSは

古い投稿を結構な量削除した。

不定期にやらないと。