650:窓を開ける | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

あったかいしさー太陽

花粉も少し減ってきた?ので、

家中の窓を開放して、空気を流してみた風鈴


車や飛行機、緊急車両、子供の声、

うるさいけど、風がちょうどよくて、

このくらいの天気が続けばいいのにー風鈴

でも、富士山は全く見えない…富士山

冬の澄んだ朝はきれいに見えるのに、

春は花粉と黄砂で全然だめもやもや



寝室は窓もカーテンも閉めっぱなしなのよね…。

柵がないから子供が開けたら落ちて死ぬし、

窓の存在を見せていなかったのだけど、

まあそのうちカーテンも開けるし、

窓の錠も外すだろうし。

てことで、セキュリティ錠を付けて。

カビらしきものもいたもやもやもやもやもやもや

サッシは拭いても拭いても

ウエッティーワイパーがまっくろにもやもや

カーテンは無事で良かった。


網戸やサッシもすごい汚いから、

カビ取りしたいんだよねー。

外壁のカビ取りスプレーは買ってある。

でも、ホースを取り付けられる蛇口がなく…。

特殊形状の蛇口しかないネガティブ


というかマジで古すぎて風でガタガタ言うし、

結露すごいし、窓ガラス毎サッシ交換したい札束

網戸もストレス。

業者がベランダハッチの点検に来るたびに

外れたのにしれっとそのままにして帰っていくの。

あ、ごめんなさい外れちゃいましたーウインク

くらい言えば、

あー建付け悪いからね、直しときますー

ってこっちも言うけどさ。

ベランダの転倒防止柵もつけねば…ちょっと不満




たーーっぷりゲンタマイシン塗ってるたら、

できものも消えつつあるかなー。

かゆみはほぼなし。


生理は2週間立つのに終わらないパンツ

むしろこの1週間の方が鮮血。

量は少ないんだけど、ナプキンでかぶれてるし、

またできものが復活したら嫌だから、

早く止まってくれーネガティブ