637:メルカリ博打の結果 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

メルカリでまとめ売りされてた子供服。

100点9,000円弱。

中身の詳細はほぼわからず。 



届きまして。

どどん花火

梱包はボロ段ボール爆笑ドキドキグラサンハート




結果から言うと、アリOK

ほぼ新品ひらめきから
この毛玉は無理やん真顔まで様々。


とりあえずクリオネさん用にするやつ。
全体の半分弱かな。


他にもまだ山盛り。


きれいそうだったけど、念の為に全部洗濯して。

1回では終わらないので2回泣き笑い

シミのやつは染み抜きスプレーもした。

あんまり変わんなかったけど泣き笑い

ミチミチ過ぎて浴室乾燥でも全然乾かない爆笑

大人用ハンガーまで総動員したけど足りないネガティブ

洗濯後は毛玉取りして。

先日充電したのに、電池がもたない泣き笑い



新品ぽいものも多数。

よそゆきに出来そうなかなり美品の

キレイめボタンダウンシャツとか助かるーニコニコ

ZARA GIRLのにゃんこシャツとかめっちゃ好みニコニコ




パジャマの上だけ、下だけぽいのもちょこちょこ。

あ、イベント参加者用のプリントシャツぽいのと、

手作りと思われる短パンもあったな(笑)

ミシン縫いだからパッと見はわからないけど、

チャコペンの跡があったり、既製品ではなさげ。


シミが気になるようなのは10点ほど。

ほぼパジャマかTシャツなので子に着せよう。

毛玉はクタクタ、美品セーターと数着。

クタクタは毛玉取っても洗うたびに復活しそう。

1着は毛玉すご過ぎて穴も開いた…魂が抜ける

首の内側にマジック記名されてて、

外側に透けてるのが1着。

プリント割れでかなりクタクタのやつも数着。

レディース(大人服)と思われるのが1着。

5着はポイかなあと。


記名はちょいちょい同じ名前が出てきて、

もしかしたら業者じゃないのかもとは思ったり爆笑



ユニクロが1番多かった。

西松屋は想定よりかなり少なかったにっこり


まとめ

ゴミに分類した激毛玉もなんとか復活。

まあこれはまたすぐだめになるな。




何着かポイ

1/2はクリオネさん

1/3は交換会

1/6はメルカリ

かなニコニコ



パジャマの片割れぽいのを、

うちにある片割れも含めて

似たもので適当に組み合わせて

上下セットにする爆笑

もうしばらくパジャマはいらん爆笑

てか服はいらん驚き