635:謎な出品者 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

メルカリで、


子供がたくさんいて、

服は大量にあって断捨離で売ってる。

まとめ売りはちょっとしたシミから

かなりキレイめまで状態いろいろ。

個別の状態は載せないし聞くな。


って人から、

大量まとめ売りの子供服を購入したんだけど。


おすましペガサスまだまだあるから追加でいらん?

うさぎ(え、営業してきたぞ…?!)

 何枚でいくら?

おすましペガサス1枚200円300円のところ100円で。

 アウターは1,000円のところ800円で。

 何着でも!キャラもんも同額!

うさぎ(ん…?どゆこと…?そんなにあるの?

 何着くらいって目安はねーのか…?

 そもそも元のも状態がほぼわからんぞ…?)

 箱に余裕があるならまあ…

おすましペガサス全然余裕!

うさぎえ、じゃあ20枚…

おすましペガサスどういう系が欲しい?

 アウターはいらんか?

うさぎ長ズボンと半袖シャツ長袖シャツ。

 プラレールとか電車柄があれば嬉しい。

 アウターはいらん。

おすましペガサスほーい。

 断捨離したら発送するねー!


てな感じでまんまと追加購入させられる泣き笑い

100点で9,000円でお釣りくる。

元々のも、商品詳細全然わからないけど昇天

追加して良かったんか?昇天

大きなシミや汚れがあるとは書いてないけど、

小さなシミはどの程度なのか。

(正直、人によってここらへんは感覚違うしね)

ジャンク品ばかりだったらツライ昇天

評価コメントではめちゃ良さそうだけどね。


週末には届くので、博打の結果をお楽しみに!




てか、断捨離ってたぶん仕入れだよね?予防

他にも同じような山盛りの出品してるし、

他の人にもまだあるからまた出品する!

ってコメントしてたし。

大家族だと洋服の差し入れは大量って

聞いたことがあるけど、さすがにね?

1点あたり100円切ってて、

大量だから送料もそこそこするだろうし、

手数料も取られるしさ。

仕入れと発送のガソリン代とかもかかるよね。

まじでどこで仕入れてんの??爆笑

それこそセカストみたいに1円とか10円とかで

仕入れてないと無理じゃない?

超気になる爆笑

まさかほんとに自前なのだろうか。



てかさ、そもそもワタクシ、

もうしばらく子供服は買わんと

宣言していたはずなのに不安

子供服を安くゲットするのが趣味よ…。

安物買いの銭失い不安

特によそゆき服は何回か着せたら

どんどん放出せな間に合わないな昇天