622:ストレスで食欲減 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

土曜深夜も日曜朝も何度も駐車場と部屋を往復して、

次亜塩素酸の除菌水とかで掃除して、

見た目はほぼ回復した。

が、昨日の日中、陽が当たるとこに置いてたら、

ニオイが出てきたネガティブ

重曹水だとニオイがとれるらしいが、

もういいや、あとはプロに任せよう。


窓は開けてたけどニオイのせいなのか、またオエー

使い捨てエプロンは直前に引き千切られてたけど、

少量だったし、新聞紙エチケット袋で

半分くらいは受け止められたから、 

服とチャイルドシートが少し汚れた程度だけど。

夕飯の時間だったのでバナナをゆっくり食べさせて、

なんとか途中から帰宅まで寝てくれた。

結局昨日は帰宅まで1回のみで、2日で計4回オエー


車以外はやっぱり元気だからシャワーを浴びさせて、

再度夕飯を軽く食べさせて、おねんね。

熱中症気味で体調不良の旦那も就寝。

私はオエー服洗いと洗濯機回して、

荷物は全部カバンから出して半分は片付けて。

旦那にパーキングに戻しておいてもらった車に

チャリで行って通常の返却前清掃をして、

コンビニでごはん買って帰宅。

ごはん食べて風呂で眠りかけて、

なんとか洗濯物を干してベッドに吸い込まれて即寝。

泥のように寝た。



結局、NOCと清掃料で5万円請求とのことネガティブ

清掃済でニオイだけの場合も消毒とかは必要だしと、

すっごい申し訳無さそうに大丈夫ですか?

って言われたけど、値下げ交渉の余地あるん?

食って掛かる人が大量にいるんだろうなって。

汚したのは事実だし、普通に申し訳ないから

はい。払います。としか返事できんがな。

個人賠償責任保険はシェアカーは対象外ぽいネガティブ



昨日は運転席も助手席もゴミ袋を被せたし、

後部座席周りも大量にゴミ袋を敷いて、

咳とか泣き出すたびにエチケット袋を構えて、

車を汚さない方法はわかったけど、

車乗るたびにこれするの無理だし、疲れるネガティブ

旦那が高速をノンストップで行きたがるのも真顔

休憩して着替えと掃除したいのに…。



とりあえず初日に眠れなくてポチった

運転席カバーとリアシートカバーと

いろいろ対策グッズをカゴにつくって、

近場でも毎回持って行こ…。

ただでさえ荷物多いのに…ネガティブ

水分多めだとオエーがゆるい分被害が広がるよね。

そこも注意せねば。

コストコとかロピア買い出しとかももう嫌だなネガティブ

夏の北海道帰省とか今からもう超絶ストレスネガティブ



もし車酔い体質でも、吐く前に教えてくれれば、

エチケット袋をさっと出すから、

意思表示できるようになってくれネガティブ

咳と泣きのたびに身構えるのほんとしんどい昇天



私はまた体重減った爆笑


早めにチャイルドシートも分解して掃除せねば。



あ、使い捨てエプロンはのりしろのせいで

端がうまく折り込めなくて

ずっとストレスだったから、全部こうしてやるのさ。

※もう少し横幅長めに切らないとだめ。