621:念願のさわやか | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

土曜に書いて、疲れ切って途中でやめたやつ。



初日から車内3オエーで着替え3セットが底をつき、

さわやか待ちの間にダウン含めて洗ったので、
パジャマにタオルを羽織らせて夕飯に行くハメに。

ボディソープと強圧シャワーで粗方キレイになって

さらにコインランドリーで洗濯。

ユニットバスじゃない客室で助かった。

汚れも全部流れてって排水溝もキレイだった、


げんこつは美味かったけど、

疲れたって言葉しか出てこなかった昇天
パジャマはお子様プレートのカレーまみれ昇天

私の左袖もカレーまみれ昇天


今までちょいちょい車は乗ってるし、
車酔いは3歳頃からって読んだんだけど。

市街を30分も走ってないのにオエー

条件反射化してるような…魂が抜ける
車酔い?食べ過ぎ?具合悪いん?
熱もないし下痢じゃないし

普通に元気に走り回ってるけど。
酔い止めは早くて3歳から…ネガティブ



これから車に乗せんの怖すぎなんだけど。

吸水シート1枚じゃ心許ない。
とりあえず明日は巨大ゴミ袋でカバーする。

そしてエチケット袋をすぐ出せるようにする。

泣き出したり咳しだしたら合図や。

今後は車載セットを作る…

とりあえず来週はチャイルドシートを

分解して洗わねば。


ちょうどいいソファが2脚あったので、
ベッドにしてみた。