611:さよなら13cm | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

ハイター染みのズボン…

全く同じズボンの新品で弁償された不安


イヤイヤ、困るよ驚き

ハイターがそこそこの濃度で床についてる呆れとか

おさがりに出せなくなったショックはあるけど、

弁償してほしいとは思ってないし。

そもそも西松屋だし←、

布用ペンで黒く塗りつぶして

少し目立たなくなったからまた使ってるし。


わざわざ先生の誰かが西松屋で探したのよね…。

きっと休みの日に…驚き

毎年同じの出してるぽいし、通年素材だからな。

もう売ってないものだったら逆に良かったのか…。


受け取れないから園の予備服にして!

って言ったんだけど、

2回目だし、先生たちで決めたので!

と引き下がらず不安

染みになったほうを園用にと交換する形で、

新品を受取ることに…ネガティブ


でも、園の予備服とはいえ、園児に着せるかな?

一応黒ペンで目立たなくはなってるけど、

結局捨てられそうネガティブ




足のサイズを測ってみたら、

もう13.5cmはありそうスニーカー


長靴は13cmはどうもきつそうで、引退。

硬くてつま先が当たっているかわからないけど、

かかとがなかなか収まらないから怪しい。

甲の問題かも。

新品で買って4回くらいしか履いとらん昇天

次は14cmだから、しばらく履けるかな。


IFMEの13cmはまだ履けそうな気もするけど、

親指が当たっている気もする。

これもつま先部分が硬めでわからないネガティブ

園置きのを履いて帰ろうとしてたので、

そのまま履かせて帰って、洗った。

新品で買って1ヶ月しか履いてない…昇天

お出かけ用は週末に使ってから洗おう…。

こちらは新品で買って2ヶ月だけ履いた…昇天

これはおさがりじゃなくて売ろうかな。

擦れもほとんどないし。
先に甲の高さでNGになった靴と長靴も合わせて。
溜め込んでるもろもろもそろそろ出品しようか…。

本当に靴は新品買うのアホくさ昇天ってなる。
13.5cm〜は中古や新古で大量に準備してあるから、
あとはもう好きにしてくれ昇天
IFMEの星デザインは色も好きすぎて、
大きいサイズもメルカリで色違いで買ってるから!

完全にIFME信者爆笑



ていうか、フリマって値切るもんなの?

全然行ったことないから、知らんかった。

普通に値札通りに買ってた昇天

次は少ーしだけ値切ってみようかな爆笑