610:溢れてる! | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

やーーっとナンバリング修正完了〜。

たぶんこないだ600記事おめでとう!

って表示された気がするから、たぶん合ってるヨ。




クリオネさん、言葉が溢れてきてるような…

アッパ(葉っぱ)、アチチ(熱い)、

ワッ(こんにちは・こんばんは)、穴、足、など、

言われた言葉をどんどん吸収して

どんどんアウトプットしてる!

親子教室で覚えたお辞儀もブーム。

すごいなー。



プラレール博新幹線

無事に希望日時とれた。

20分くらい全然購入ページに繋がらなくて

めっちゃ焦ったよね。




電車といえば、先日電車で

バイオリンをしょった姉弟と

ベビーカーの赤ちゃんを連れた

小綺麗なカッコをした夫婦を見かけて震えた不安

どんだけ金持ってたら子供3人産めて

バイオリンまで習わせられるんだ不安