603:具合悪い | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

具合悪い…

ここが超絶しんどいネガティブとかじゃなく、

広く浅くふんわりしんどい。

1つ1つの症状はたいしたことないんだけど、

それがいくつも重なると、

ものすごいしんどいのねネガティブ

 

 

花粉症の季節到来クリスマスツリー

 

去年からシダキュアを始めて、

目は痒いけど、鼻はたぶんまだ大丈夫。

でも子の風邪類をうつされるたびに

恒例行事で副鼻腔炎に苦しむので、

コストコオンラインで安くなってたから

サイナスリンスを2箱ポチッ。

ずっとハナノアを使ってたけど、

仕上がった洗浄液だから買い置きすると邪魔。

しかもすぐなくなる凝視

そもそも1回の規定量も物足りないし。

オカマラ完走には良かったんだけど、

サイナスリンスの方が断然コスパいいらしいので、

ハナノア使い切ったら、

サイナスリンスデビューするよーにっこり

 

 

 

 

 

 

そうそう。

生理始まって2週間も経つのにまだ出血ある魂が抜ける

ミレーナさん、頑張ってよ!

 

 

 

 

お高いものより普通の庶民菓子の方が好きな旦那。

質より量派。

今年はごきげんぱんだコラボもなかったし、

お金掛けるだけ無駄だな、と、

バレンタインはロッテチョコ詰め合わせにした。

箱いっぱいにチョコ菓子がもりもりしてて、

めっちゃテンション上がってた。