604:陰性 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

また少し具合悪さがぶり返してきて…。

土日に休日診療所行くのはだるすぎるので

最寄りのクリニック受診。

電話したら空いてるとのことで仕事あがって

検査してもらったら、コロナもインフルも陰性。

謎風邪。ヒトメタとか?

100%じゃないんだろうけど、まあ一安心かなぁ。

昨日も自宅でコロナ抗原検査は陰性だったし。

明日は予定もりもりなので、

いつも以上にしっかりマスクででかける予防

 

 

 

ばーさまのオムツ。

頼んでも頼んでも足りないと追加購入を頼まれる真顔

(アマゾンの定期配送で2ヶ月くらい

勝手に欠品スキップされてたせいもあるけど)

 

定期配送を1月2箱(4パック)だったのを

1月3箱(6パック)に変更。

まだ次回の配送まで10日ほどあるので、

おかんが当座分を買いに走り、

私は楽天でポチッ。

 

3箱だと14,000円…。

年間ですごいオムツ代を私が払ってる真顔

去年は15万くらいだったのかな?

今年は20万くらい?

まあその分アマゾンや楽天のポイントも貯まるし

たまにまとめてお金もらうからいんだけどさ。

 

 

 

1歳5ヶ月になったからか、

1歳半検診のお知らせが送られてきた!

集合と提携医療機関の2回受けろって…。

え、2回?なんで?

どこもそうなの??

しかも集合の指定日は4月の頭。

年度末決算昇天超繁忙期凝視むり凝視

 

同じ日にまとめようかと思ったけど、

もし似たようなことやるなら別日の方がいいかと。

集合の指定日を変更したら4月後半にされたのと、

今年度の看護休暇が2時間15分残ってるから、

保育園中抜けでクリニックは予防接種と合わせて

3月で予約した。

カウプ指数どうかな…

食べ過ぎ指導来ちゃうかなあ…ネガティブ

 

 

ていうか、具合悪いのに私エライ昇天

旦那にはこんな調整できん昇天

寒暖差がすごいのに天気予報見もしないで

あったかいのに子供の着替えに裏起毛入れる

レベルの育児とは大違いよ昇天

感謝してほしい昇天

 

ちなみに小学生の頃、

初夏?でわりと暑い日の校外学習で、

長袖を着せられて辛かった思い出がある爆笑

しかも鳥の糞も落とされてほんと最悪だよね爆笑