597:腰痛 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

昨日、カップ焼きそばを食べようと

パントリーを漁ったけど、

旦那のものか私のものかわからないやつがあるネガティブ

私が見て自分のだなって思えないやつは

たぶん旦那のなんだろうけど。

どうせ旦那も忘れてるから

勝手に食べちゃえばいいんだけどね。

一応確認したら、旦那セレクトっぽいと。

 

 

 

雪かきのせいか、昨日の昼頃から腰が猛烈に痛いネガティブ

ズキズキレベルネガティブ

スコップ握ってた左手も筋肉痛ネガティブ

すんごい古いボルタレンゲル塗ってるけど、

効果あるのかな?昇天

変性してるかもね昇天

 

 

PMSによると思われるドカ食いで増えた体重は

なぜか減ってたー。雪かき?

昼間、家で一人だと適当めしだからね。

さて、今日の夕飯どうしよ。

鍋にしたい昇天

 

 

生理はまた少し出血が増え。

ミレーナ挿入後一番多いかも?

いや初回と同じくらい?

それでも普通の生理よりは全然なので、楽。

前には戻れん。

ちょっと期間が長くなるけどね。

ホルモン異常による絶望的な大量出血に比べれば

天国よ天国昇天