505︰食欲の秋 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

昨日はものっそい食欲で…。

朝から延々食べてた…。

秋というよりPMSかね?時期的に。

仕事忙しいのもあるけどイライラはしてるし。

ま、PMS自覚して半年なのでわからん魂が抜ける

 

今もなんかすげーカロリーの食べてる昇天

時間的にもはやブランチ。
月初繁忙期だからという言い訳。
 
深夜残業も発動して月次の締め作業の
ヘビーなやつはだいたい終わった。
今月は今までよりバタバタして
まーた遅延かなと思ったけど、
月末に深夜残業で挽回したので
やーーっと復職後初のオンスケかなにっこり
 
 
立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ
 
 
両実家用のバースデーフォトの台紙が届いた。
クリオネさんかわいいニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
みてねの動画DVD(TV版)も届いてるし。
あとは園の9月の写真をDLしたら、
(誕生日会の写真があるはず)
プライベートPCの電源を入れて、
ソフトをインストールして、
アルバムを作る魂が抜ける
そして両実家に送る。
頑張る魂が抜ける
 
 
立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ
 
 
昨日、保育室のハンガーに掛けといてと伝えた
クリオネさんの上着が、お迎え時に発見できず。
先生たち巻き込んで捜索したら、
荷物カゴの奥底に詰め込まれてた…驚き
いや、ここにしまったら外出時に使われないよ…。
今日は暖かかったから必要なかったけど。
って旦那に言ったら、
クリオネさんのハンガーがなかったと。
他の子はあったけど。
 
いやいや、ないならなんで聞かないの?
しかも1人だけないとか明らかに変じゃん。
ないからとりあえずロッカーに突っ込むって。
おめーのことなら勝手にしろだけど、
子供のことはちゃんと確認しろよ。
と、今朝になって思い出しイライラ凝視
 
人に確認するって作業を極端に嫌がるのよね。
保育園なんか先生たちと半年の付き合いだよ。
野球仲間にすら確認してって言うとゴニョる。
引っ込み思案?めんどくさがり?
勘弁してほしい。
駐車場係員とか路駐監視員には超攻撃的なのに。
 
 
立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ
 
 
さて、仕事に戻ろう。
なるべく今日中にかたをつけたい。