506︰夜泣き終了? | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

月初の締め作業。

オンスケで優秀〜フゥ~指差し

と思ってたら、大やらかし無気力

プラマイゼロどころか大マイナスで、

後処理対応中…魂が抜ける

 

あと、会議資料をちゃんと読めてなくて、

会議でトンチンカン発言してることが多い…。

なんかスルーされてるかな…と思ってたら、

資料読み返して、あ…そりゃそうだってなる昇天

脳みそまだまだポンコツだから、

まだしばらくは聞かれた時以外は黙ってよ…予防

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

 

そういえば、夜泣きが終わったかも。

たまに泣くけど、寝言っぽい。

無言で起き上がったり、

ギャン泣きで柵をガタガタしたり、がない。

まだ夜だよーみんなねんねだよー

ってなだめたりもない。

このまま寝ていて欲しいぜニコニコ

 

寝かしつけで旦那のお腹の上から

ベッドに運んでも起きなくなったし。

旦那がいなくて面倒な時は

ベッドに連れてって、

私も隣にいるよーって大人ベッドで寝転んでる。

しばらく柵をガタガタギャンギャンするけど、

とりあえず座ったらー

とりあえずゴロンしてみなよー

って言ってるうちに横になって、割とすぐ寝る。

 

 

最近のトピックス

スター食事中のしわくちゃのスマイル披露ニコニコ

スター何かやるたびにパチパチ拍手

スター手放しタッチの安定感増立ち上がる

 

一口ごとにしわくちゃスマイル大放出セール爆笑

うん…おいしいのかな…爆笑

かわいいけど、はよ食べて爆笑

 

コップを重ねたり、コップにボールを入れたり、

何かやるたびに拍手する。

達成感があるんやなニコニコ

まあ、器用だなと思うこと多いしな指差し

たっぷり食べたのにまだ足りないと喚いてる時は

あれ?なんだっけ?って

つられて一緒にパチパチしだすまで

とりあえず拍手し続けてごまかす爆笑

 

手放しタッチはだいぶ安定感が増して、

時間が長くなってきた。

完全習得も来週中にはいけるか?

タッチしながらパチパチしてたこともあったな。

靴はおさがり交換会譲渡会で貰ったり買ったり、

いっぱいあって。

クリオネさん大きめだからか

もう入らなかったりしてと心配だったけど、

大丈夫そう。

 

 

 

お買い物マラソン中だけど、

そんなに買うものないのよな。

次回以降に持ち越し。

ハーネスリュックを買おうかと思ってたけど、

メルカリに新品が安く出てるからそっちで買う。

 

 

手づかみじゃなくても食べるようになったので、

最近は全然おやきにしてないけど。

久々にやろうかな。

甘くないからベビーフードと混ぜても

ちょうど良い。