504︰おさがり交換会戦利品 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

昨夜、寝てる間に

指示待ち人間なら指示されたことは

文句なくやるんですよね?

指示待ちクソ社員のくせに

やりたくないわからないできないやだ

とか贅沢ですからね。

とだけLINEしといたー。

まだ少しイライラしてるけど、

いったん終戦。

 

数日前からJ:COMがイカれてたので、

J:COMのスタッフが来たり…。

予想通りレンタルのHDDがお亡くなりになってた。

同じタイミングで、TVerなども見れず。

ソフトのアップデートに失敗してたらしい。

 

何本か録画失敗してるけど、

再放送と配信でリカバリできそう。

とりあえず大奥新シーズンに間に合った。

パリピ孔明も見たい。

アメリカ版グッドドクターを録り溜めてたのは

さようならだけど、

まあ逆に1話も観てないから諦められる。

ちょいちょい再放送してそうだし。

 

 

先日の久々のおさがり交換会の戦利品たち。
 
購入品。3,000円でお釣りが出た。

 
交換品。
 
 
 
3点もコムサをゲットした。
普通に買うと高いからね。
トレンチコートは裾が広がっててガーリーだな
と思ってたら、タグにガールって書いてあった爆笑
他にもボタンダウンシャツとかも
ちょっとガーリーだけど、ま、いーよねー爆笑
たまにはかわいい系男子でいてくれ。
 
で、こないだ整理したばっかりだけど、
また今後の服箱(巨大段ボール)を整理して。
やばい。90が大量過ぎるネガティブ
短パンとか保育園に着ていけないのいっぱい魂が抜ける
こないだばあばちゃんとお買い物もしたしね昇天
衣装箱にも小さめ90を入れてあるのに。
保育園が毎日着替えが1回だけだから
(たまーにおもらしで2回3回になるけど)
思ったより服を使わないのよね…。
走り出したらもっと汚れるんだろうか?
とりあえず衣装箱から着倒したのを出すか。
 
交換会とか買い物もしばらく禁止やネガティブ
って言っていつもすぐ増やしてるけど爆笑