432︰バブみ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

12月、1月のマンスリーフォトの衣装を

今日着せてみたら。

あれれ、だいぶバブみが減った悲しい

まだまだバブだし、猿感がなくなって、

今の方が普通にかわいいんだけど、

あの頃の独特のかわいさはない悲しい

後半、衣装が嫌で不機嫌になって、

見たことないすごい顔してたのが特に。

これが成長…不安

そんな9ヶ月のはじまり。

ここまで元気に育ってくれてありがたいが、

なんかハッとなって寂しい悲しい

ワガママ知らんぷり

幼児ママたちが赤子に会いたがるのわかるわ昇天



今日昼間はものすごい眠気。

異常な眠気だった。

今までなかったんだけど、生理だから?

やはりホルモンバランス?

ミレーナはPMSにはあまり効かないらしいけど、

ピルはめんどくさいしなー。

というかミレーナ入れるほどの出血量がない。

産後1回だけだな、酷かったの。

自費で5万とか払うほどじゃないのよね、今は。



気が向いたら朝もごはんにしたりしてたけど、

そろそろ3回ちゃんとごはんにしないと…

めんどくさい昇天昇天昇天昇天昇天

そういえば茶碗蒸しは問題なく食べて。

あっさりエビもクリア。

量が増えたら何か出てくるかもだけど、

とりあえずはほっとした。

私が血液検査ではエビアレルギーなのよね。

大量に食べても特に何もないのだけど、

旦那曰く、食べ過ぎると痒くてボリボリしてると。

本人無自覚〜ネガティブ

こんな感じだから、PMSもあったけど

無自覚だっただけかもね。