431︰毎日スイカと多様性 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

スイカがなくならない…スイカ

土曜から毎日食べてるスイカ

早くて水曜かな、食べきるのはスイカ

おいしいやつだからいいけどね。

クリオネさんもちょこちょこスイカ食べてるけど、

甘くて結構好きなんだと思う。

大きめヒトカケくらいしかあげないけど、

もっと!もっと!って怒る怒り

あげませーーん真顔糖分多すぎでーす真顔



やっと同じクラスの双子ちゃんの

起きてるとこに会えたニコニコ

1ヶ月ちょっとかかった爆笑


旦那によるとハーフっぽいって言ってて、

確かに紹介写真の顔立ちはエキゾチックな感じ。

名前はキリスト教感があるけど、名字は日本人。

今日見たら、あのへんの国だろうな、という

アンクレットを付けてたあんぐり

普通なら危険とかの理由でNGになる感じのやつ。

OKされてることは、ファッションじゃなくて、

宗教的民族的な理由なんだろうね指差し


確かにこの街、ある国の人たちが集まってて、

○○タウン化してるのよね。

○○料理店もたくさんナイフとフォークおいしいナイフとフォーク

もう卒園したけど、見学した時にも、

その国の子と思われる子がいたし。

まだまだ同郷の人たちだけで

コミュニティが形成されている感じだけど、

(子連れ夫婦も同郷の人たち同士がほとんど)

だんだんと混じり合ってくるんだろうかね。

まあ、双子ちゃんたちがその国のハーフかは

わからんけど、まあどうでもいいしね。

クリオネさんも小さいうちから、

いろんな人がいるんだよって、

別け隔てなく仲良くできる子になって欲しいねにっこり

グローバル社会よ、もう。

日本人だけならもう国が立ち行かん。

もちろん、生活保護受けるために押しかけてくる

みたいなフリーライド系とかは無理だけどね凝視



さて、unknownが本日最終回!!

日曜に最初から見直した爆笑

私の考察だと一条殺しだけは加賀美じゃない説昇天

でも、回想で殺しシーン出てきたから、

一条も殺してるかも…ネガティブ

あーー、早くたくさんの謎の解明を!