213:ベビー服の棚卸 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

50-60が結構ぴったりになってきたので、
引き出しの中を確認したら…
今しか着れないサイズの服を見つけたネガティブ
あぶねーーー昇天
今のサイズはちゃんと買ったのは肌着くらいで
あとはほぼおさがりやメルカリなのに
よりによって旦那購入の数千円のファイターズロンパース!
 
なので、お洋服の棚卸を。
すぐには着なさそうな大きめサイズは
水通しもせずがさっとオムツの段ボールにいれて
物置部屋に置いてあって。
棚卸するほどあるってまじで衣装持ちよねにっこり
交換会主催者とおさがりくれた友人たちよありがとうニコニコ
 
80と90なのに、広げたら
同じ大きさにしか思えないやつもあるし。
3-6ヶ月だからもう少し先かなと思ったら、
ちょっと余裕あるかな程度だったり。
2-4ヶ月だからもう着せないと!と思ったら、
これもまだ少し余裕があったり。
ブランドによっても違うし、
サイズ表記はもう信じないことにした昇天
ネクストは首のタグにnext.82って書いてあるから
80なのか思ったのに、100と大きさ変わらず。
洗濯タグを見たら1歳半-2歳って書いてある。
establish1982だからだろうな凝視紛らわし煽り
 
↓まだ先かなと思ってたけど、
わりとそろそろ感が出てる
いただきもののGAPとH&M真顔
 
そもそも成長曲線で体重はギリギリ、
身長はオーバーしてるしねネガティブ
とりあえず定期的に
そろそろかなと思うものを着せてみないとね。

 
そして!
明日は産後初めてH&MとGAPに行くんだーーニコニコ
産前は買うの我慢してたのーーニコニコ
まだユニクロとメルカリでポチポチするか
おさがり交換会でもらってきただけなのよー爆笑
ちゃんと見ながらショッピングたのしみーーニコニコ