214:フケフケマン | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

クリオネさん、最近フケフケマン無気力

なので髪用のシャンプーをポチッと。

 

今日届いたから、早速使ってみたけど、

フケフケが増えた真顔

たぶんシャンプーのせいじゃないけど。

 

たぶんね、浴槽デビューして2日連続で

うっかり親仕様の熱めのお湯にしたせいかな驚き

それに1回じゃ効果出ないだろうし。

明日からは忘れず温度をクリオネ仕様にしなきゃ。

 

 

 

夜はぐっすりで授乳間隔が開いてたんだけど、

たまごマットおくるみマジ神にっこり

だんだん昼間も開いてきてたかな。

たまごマットおくるみでしか寝なくなっても困るから

昼間はバウンサーにっこり

 

相変わらず昼間は寝てもすぐ起きがちだし、

抱っこじゃないと寝ないマンも降臨するけど。

ごきげんに踊ってるだけなら楽なのにね予防

 

ていうか、間隔開くなら、

もう少しミルク増やしたほう方が良いのかな驚き