215:息抜きお出かけ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

今日は旦那氏に育児丸投げして、妹とお出かけ!

映画観て、火鍋食べて、ベビー服ショッピング札束

 

バーフバリがめっちゃ好きなので、

その監督の新作映画RRRが観た過ぎて爆笑

相変わらずツッコミどころ満載にむちゃくちゃで、

とても良かったニコニコ

ラーマかっこいい飛び出すハート

 

で、街まで出たついでにベビー服も見ようと。

GAPも行くつもりだったけど、

H&Mで買いすぎたのでやめた爆笑

 

ほぼ1日いなかったけど、いいよねー。

どうせゲームと昼寝してるだけで、

お散歩も連れて行かないんだし。

昨日はお風呂も夜勤・早朝対応も

全部私がやったしー。

昨夜、頭痛いってご機嫌ななめだったからね。

不機嫌丸出しにする前に寝不足しんどいとかなら

TV見てないで寝ればいいのにねー。

昨日は早朝対応までぐっすりで、

早朝対応のあとは昼近くまでぐっすり寝てたはずだけど真顔

 

それにしても、ベビー服はサイズが悩ましいよね。

デカイから一般的なサイズとはちょっとずれるし、

サイズアウト早そうだし。

 

オムツもSサイズがあと1パック半…。

Sサイズを補充するか悩む。

たぶん3パックセットとかはいらないよね。

まだ目盛1にもなってないけど、

新生児も目盛1すら行かずに卒業したし…。

Mサイズのテープとパンツは買ってあるけど、

さすがに早いかな?

でも体重的にはありかな?

最後の1パックを開封してから

Mサイズも試しに履かせてみて、決めるか。