160:旦那氏のご機嫌がコロコロ変わる | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

帰宅してから二晩とも

リビングのごろ寝マットで寝る旦那氏。

なんで…?

エアコン2台分の電気代がかかるのだけど…真顔

コロナ疑惑で喉痛かった時(陰性だった)は

エアコンつけた部屋で寝たくないと

言ってたけど。

え、2週間で人と眠れない体になった?(笑)

私に快適な睡眠環境を提供するためと

言ってるけど、

ファミリーサイズベッドは大きすぎるよ?(笑)

 

昨日も直前まで普通にラインしてたのに、

帰宅時は意味不明に不機嫌だったし。

事前に頼んでたことはやってくれて

すぐご機嫌なおったけど、

マジで理由わからんから、

私に文句があるなら言ってほしいし、

八つ当たりなら論外なんだけど凝視

 

いろいろ謎過ぎる。

産む産む詐欺で仕事とか草野球とか

毎度産まれるって言っちゃってるから

訂正が大変らしいけど(笑)知らん(笑)

 

 

さて。本日は外来。

入院日はすっぴんだったから、

2週間以上ぶりの化粧だ爆笑

昨夜、おしりから背中にかけて

WELEDAのアルニカオイル塗りたくったので

腰痛少しはマシになったかな。

 昨日習得した怪しい動き方で

乗り切れるといいけど。

旦那氏の西川エアーポータブル持参する。

 ぎっくり腰はもう入院!とか言われないよな?

 

 

タクシーが思ったより早く来すぎて

待たせてしまった。ごめんよお。