161:妊婦健診⑭ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

血圧の経過観察かなと思ってたら、

普通にエコーと内診されたので、

余ってた最後のクーポンを使用。

頭がかなり下の方で

もうちゃんと体重推定出せないって。

(一昨日より減ってた爆笑)

子宮口も変わらず。

入院で体重増えてたけど、

便秘だったぽくて、戻った爆笑

ぎっくり腰はカロナールを処方された。

 

 

これを持ってったら、
待ち時間もNSTもかなりマシだったかも。
これ持って牛歩してるから、
めっちゃ注目浴びちゃうけど無気力

入院中にこれ使ってれば
もう少し腰も持ったのだろうか。
 
 
近くのビルでランチしようとして、
階段を見て絶望。

ねえ、手すりは…?
バリアフリーって知ってる??
 
帰りは休憩してカロナールを飲んだので、
頑張って途中まで地下鉄乗って、
ミスドに寄って、タクシー。
 
でも、病院最寄駅も
改札とホームの間の2つあるエスカレーターが
どちらも上りで、エレベーターは点検中…。
え、なんのためにエスカレーター2つあるの?
病院直結駅だよね?
足悪い人とか車椅子の人とか
いっぱいいると思うのに。
バリアフリーって言われ始めて
何十年経つんだろう??
 
歩いたからちょこちょこお腹張るな。
それよりもウゴウゴ暴れてるから痛いけど無気力