159:ぎっくり腰 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

いや、これ完全に腰が逝っちゃったね。

 

妊婦オッケーののびのびサロンシップを貼って、

保冷剤で冷やして寝てれば落ち着くんだけど、

トイレで立ち上がったりウロウロすると、

ビキーンビキーンネガティブネガティブ

 

NSTで動けない日々で腰がやられたところに

一人でそこそこ重い荷物持って帰ったからかな…。

タクシー乗る前後はボストン持ってたから。

最後の数日は心折れて、

病棟ウォーキングもしてなかったし。

 

コープも入院中だと思ってほとんど頼んでないし、

西友で当日便を頼んだけど、欠品が多かったネガティブ

 

なんとか野菜スープだけは作って、

ごはん炊こうと思ったら、米びつがからっぽ真顔

ネクスト米袋はパントリーの棚の上…。

うん、無理。

持って帰って来た衣類も洗いたかったし、

届いたコープの回収もしなきゃだし、

他にもやることあるけど、

これも旦那氏に全部やってもらう。

(ご機嫌はなおったらしくて、

シャインマスカットを買って帰るらしいにっこり)

 

そして目下の心配は明日の通院。

タクシー使うしかない…。

でも院内を歩ける自信がない。

痛くない動き方をマスターしてきたから

行けそうな気もするけど…。

無理そうなら入口の車椅子を借りるか…。

自分で動かせるかな…。