158:久々お風呂! | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

約2週間ぶりの帰宅。

もう疲労と眠気で、ダウン。

しかも腰痛悪化して、歩くたび激痛無気力

 

出前ごはん食べてお風呂入って巣にもぐる。

アカスリは明日やるとして、今日はさっと。

 

酸化マグネシウムのおかげか?、

今日はちょこちょこお通じあったんだけど、

家帰ってからスルスル出た爆笑

ストレス?

 

 

それより、旦那氏がご機嫌ななめで帰宅。

え、久しぶりにヘロヘロの嫁が帰ったのに

不機嫌丸出しとかなんなん?

なんで不機嫌かもわからんし。

今日ハラキリで産まれるつもりでいたから

肩透かしくらったから?

振り回されたのはわかるけど、

こっちのが千倍ストレス受けてるし。

むしろいたわりの言葉をかけるとこやろ。