こんばんは。

ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dotあいです。

ブログをすっかり放置してしまっていましたご無沙汰しております。

仕事が相変わらず激務ですが元気です!

粘土をお家で触る時間はないですが、コースと1dayレッスンで触る粘土は気持ちよくてストレス解消になっております

ブログに書きたいことはたっくさんあるのですが、追いつきません。わたしお得意の時間がたってもブログを書く!をモットーに色褪せない感じで書けるときに書いていきます

まずは久しぶりのブログ、この話題からでしょう

あやぺこ教室
クリスマス会2018


あやぺこ先生と幹事ガールズ

あやぺこ先生が幹事のグループラインに熱いメッセージとお写真を送ってくださいました。あ〜、やって良かったと心底思いました。



抽選会のプレゼントを作家さまがご提供くださり、大変盛り上がるクリスマスプレゼント大作戦が成功いたしました。心よりお礼申し上げます。



sweet♡Ricotta ゆりんさん

Grand Jete なつさん

 cache cache(カシュカシュ)fuwariさん


IBUKIベーカリー mocoさん

Mi♡mi きょんさん



chaa cafe ちか先生

NiCoPPe☆ひめりんご先生

HANAGUMI優子先生

atelier chiffon(アトリエシフォン)kuni先生


あやぺこ先生

ひとつひとつ作品をご紹介…
と言いたいところですが、
これ以上ない完璧な作品紹介を他幹事様がしてくださっているので、とんでくださーい


あやぺこ先生『笑顔しかない☆あやぺこ教室クリスマス会2018無事開催いたしました』あやぺこ先生ブログ


りとる☆くれいさーたん『熱くて楽しい♡ayapeco教室クリスマス会♡』さぁたんブログ


morie′s:) モリーズりえさん『あやぺこ教室クリスマス会のプレゼント抽選会♡』りえさんブログ


Marron’s Room(マロンズルーム)マロンさん『ayapeco教室Xマス会楽しい時間はあっという間でした♡』マロンさんブログ①
『Xマス会作家さまプレゼント作品のご紹介をさせてください〜♡』マロンさんブログ②

Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)なおこ先生『心温まるayapeco教室Christmas会♡』なおこ先生ブログ


わたし的には

作って良かった名札






作って良かった抽選札



2018と入れるか悩んで、皆さんに持って帰ってもらおう!と思っていたのに、『よろしければ記念にどうぞ』と言うのを忘れるというミスがもったいない




作って良かったXマス会の後でもつながれる座席表


わたしはこれで、やってるSNSは全てフォロー終了みなさんと繋がれました!

来年はもっとたくさんの人とつながりたーいそして今回の反省点を活かし来年は更にレベルアップしたい

この意欲を作家活動にも出せたらいいのにとも思わなくもないですが、1月20日くらいまで会社の内部監査準備で1年に1度1番忙しい時期に入ってるので作家活動はしばらくお休みです。

ちょこちょこレッスンレポートをあげれたらいいなぁ