Xマス会 作家さまプレゼント作品のご紹介をさせて下さい〜❤️ | 心ときめく 可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)    大阪・奈良・兵庫

心ときめく 可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)    大阪・奈良・兵庫

奈良県 香芝市の自宅にてフェイクスイーツ教室を、大阪 『可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこ』にて講師をしています。
初心者様も とっても可愛いフェイクスイーツをお作りいただく事が出来ます。わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作りましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございますハート

 

 

奈良県香芝市の自宅にて

可愛いフェイクスイーツやおしゃれでシックなクレイケーキ 、マカロンタワー そしてトールペイントなどが学べるお教室

『Marron’s Room』(マロンズルーム) 開いていますMARRON ことはたさ なおこです^_^

 

 先日のあやぺこ教室のXマス会 作家様のプレゼントは 本当に素晴らしくどれも めっちゃ欲しい可愛い作品ばかりでした



今日は ご提供下さいました作家様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

Grand Jete なつさん


モールドオイルのケースをとっても可愛くデコレーション

ブルー 、イエロー、パープル

そして ピンク
こんな可愛い モールドオイルのケースを持っていたら 作品作りも さらに楽しくなりますね


そして  こちらも 
なつさん作の いちごの加工道具と


乾燥台です

こちらは Pro作家0期のSweet Ricotta ゆりんさん♡


作品名
「sweet white christmas」!めちゃめちゃ可愛いです😍

ゆりんさんからのコメント→ホワイトクリスマスをスノードームの中にデコレーションしました♡

ふわふわ積もった雪の上には、
・レインボーマカロンのプチドリップケーキ
・冬仕様のしろくまちゃん
・プレゼントbox
・キラキラツリー etc…
パステルカラーでふんわりとまとめました。

プチドリップケーキは、今年のプリパのテーマ『パステルレインボー』を取り入れた作品です。
マカロンとリボンでリースのような仕上がりにしています

2018年の思い出に残る作品を、と思い製作させていただきました。


ゆりんさん  ありがとうございます

cache cache* ふわりさん♡の作品

ふわりさん
「ハートプレート うサンタ やX'mas飾り」

他のイベントと重なるお忙しい中、とびっきり可愛いイチゴの!うサンタ😍を作って下さいました~❤

細部の一つ一つに意味や理由が有ります💖
↓↓↓
ツリーは
針葉樹の ツンツンした
雰囲気を出したくて
クリーム絞りで

ラメは
降ってきた雪が 葉に落ちて
キラキラしてる様子を

トッパーには
星ではなく
大好きな うさぎ型に

リボンには
スワロが 輝いています

うサンタさんの後ろの
ミニマカロンは
プレゼントBoxを表現
したつもりで
ふわふわ感を出したくて
引き揃え糸で リボンを
作りました

うサンタさんは
苺のからだ と 苺の帽子です

大小のパールは
大は コットンパールで
大きくなった 雪玉を
小は
降り積もったばかりの
ツヤツヤした 雪玉を
表現してみました🌟

↑↑↑
どうでしょうか😊✨
作家さまの思いが伝わってきますね~💖



IBUKIベーカリー mocoさん♡
『パンのおままごとセット』
バスケットの中に 可愛いパンか4種類
・くまちゃんパン
・ガーリックフランス
・ロールパン
・ストロベリーコルネ  どのパンもとっても美味しそうです〜〜


『Xマス ブローチセット』
くまちゃんサンタのリースパンと
いちごサンタパンです。どちらも とっても可愛いですね




「パン屋さんのショーケース」
今回のクリスマス会のプレゼントのために作って下さいました、超豪華、パンのマグネットが10個ショーケースに綺麗にディスプレーされています。

モコさんから→ショーケースの棚と背面にはマグネットを仕込んでいるので、マグネット置きとしてお使いいただけます😊

棚は見やすいように少し傾斜しています。



Mi♡miさん♡
『ハンバーぐまのバッグチャーム』
Mi♡miさん お得意の可愛いフード  
リボンは ロースハムで出来ています〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



『Mi♡miプレッソ』  最後カップまで食べられるエスプレッソを  『エコプレッソ』というそうです    

こちらはそのフェイク版です‼️
ホイップクリームのくまさんが  なんとも愛らしい表情でございます


そして  「Mi♡miさくらパルフェ」桜

ミミさんから

「Mi♡miさくらパルフェ」
春に向けての新作です♡
ミミらしいふんわりと可愛い色味の和パフェ♡さくらをいっぱい詰め込みました🌸
喜んでもらえるかな?喜んでもらえたら嬉しいです😆

喜んでもらえないわけがないですよね〜〜ピンクハート

Chaa café ちか先生♡

 
 

『ミニミニフルーツタルト』と『フルーツトッピングパーツ』です

ちっちゃいフルーツをたくさんのせたミニタルト。
マグネットになっています✨

シャカシャカクッキーレッスンでご好評頂いた、さらにちっちゃいフルーツパーツは瓶に詰めてみました💕
 
 ちか先生 お得意のミニミニの世界ピンクハート
小さくても 形は全く 実物と同じです。  すごい!


 ひめりんご先生♡

『まるごとりんごパイバッグチャーム』

ひめりんご先生から→【コメント】
プリパでご好評頂いたりんごパイを、バッグチャームにしました♡
コロンとしたフォルムと、季節問わず使えるデザインで、私もとっても気に入ってます♡

手にして下さった方が、喜んでくださいますように・・・(癶ヮ癶)

ひめりんご


「喜びます 嬉しいです〜〜‼️」と叫んでおりました



フォトレッスンの 船積 優子先生は フラワーレッスンもされています
『ハッピーしめ縄リース』

Proコース生のフォトの先生、船積 優子先生からご提供頂きました!

ハッピーが訪れるしめ縄リースは毎年早くに完売される人気作品。

飾るのは12/28-1/7がベスト、

しめ縄や門松を飾るのは、12/28が末広がりで良いとされています♡

今年人気のボルドー色です!

うふふ  このリース  
 私がゲットいたしました〜〜
28日に  飾りたいと思います


さらに作家様のプレゼントは 続きます‼️ 
なんと ここからは 『 Wチャーンス ジャンケン大会〜〜‼️』

あやぺこ先生とジャンケンをして勝った人には さらにプレゼントが〜〜


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこ先生♡
あやぺこ先生作 『苺うさぎのロールケーキ』
うわぁ   欲しくて欲しくて たまらない〜〜〜〜



くに先生  『ポーセラーツ箸置き2個セット』
とっても繊細でステキな  お箸置きです‼️



ひめりんご先生『まるごとりんごパイ バッグチャーム』


抽選会用とダブルチャーンス用  2つも ご提供下さいました



くに先生 『ポーセラーツ桜の和食器』

フェイク和菓子用のお皿にぴったりですね〜〜
さくらの形をしたお皿に桜の絵が とてもすてきな和食器です桜


くに先生 『シュガープレート』
アイシングの先生のくに先生♡   優しいお色の組み合わせが最高に素敵な シュガープレートピンクハートラブ


そして わわわわ〜〜
私たち 幹事にもステキなWチャーンスがびっくり!!



くに先生から アイシングクッキーのプレゼントを頂きましたラブピンクハート

 
 


 くに先生に届いてますでしょうか  この笑顔〜〜照れキラキラ
 

 本当に嬉しいです。ありがとうございましたピンクハート

 

 そして  そして  最後に  皆様の笑顔を 〜〜

 

 


本当に笑顔しかないXマス会でしたウインク!!

素敵な笑顔を  ありがとうございました





 
ハートただ今募集中の1dayレッスンハート
   image
  ハートベリーベリーエクレアハート


   image
  生徒さんの作品ですハート
♡レッスン詳細は こちらからご覧頂けます♡


   image

ハート苺とバラのフリルケーキハート
 

 

 

 

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

ハートEleganceclay Argileマカロン認定コースハート
  image

マカロン認定コース 詳細はこちらです(^ ^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ハートマカロンタワー体験レッスンハート
 

お好きなカラーで お作り頂けますラブラブ

ハートマカロンタワー体験レッスン 詳細はこちらからご覧下さい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ハートトールペイント体験レッスンハート
   image
 ハートお花のプレートハート
沖 昭子先生デザイン作品  アレンジ畑佐直子


  image
 ハート女の子のプレートハート
くまがいなおみ先生デザイン作品  アレンジ畑佐直子

ハートトールペイント体験レッスンの詳細はこちらからご覧ください。

ハートトールペイント体験レッスンの お申し込みはこちらです。



ハートお教室までのアクセス

ハートお問い合わせフォーム

ハートレッスンポリシー (ご予約前にお読み下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

ハート LINE @を始めましたハート

お教室のご案内やイベントのお知らせなどを配信していければと思っています。

 

 1対1でのトークもできますので

  お気軽に お問い合わせ下さいウインク

 

 お友達登録 お待ちしてます\(*^o^*)/

  下矢印下矢印下矢印

  友だち追加

 
 最後まで お読み下さり ありがとうございましたハート